ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

堤さん方の藤の花

2017-05-01 11:05:45 | 猫 藤の花

      先日 新聞に堤さん方の手作りフジ棚が満開で見ごろ

         記事が掲載されてたので見に行ってきました

             

      入ってすぐ日本庭園っぽい感じの庭

             

      ニャンポーズ

             

      畑はアジサイ園で有名で何度も撮影にお邪魔させてもらってるけど

         藤の花は初めて

             

      藤の花のいい香り

             

      こんなにきれいなのにぃ

         終わりかけなんだってぇ

             

      花かんざしもどき

             

      藤色の毎年着ている浴衣

             

      藤の花がデザインされてないけど

         藤をバックに撮影して似合うかなぁって着せてみた

             

             

      ウルハチはジィ~~っとしてるけど

         みえてないけど・・・本物の蜂も飛んでますよぉ 

             

      白雪姫セットの登場

         朝早い時間だったので撮影できましたぁ

             

             

             

             

             



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ〜*\(^o^)/* (セツ)
2017-05-01 11:48:51
ふわぁ〜、どの写真も綺麗です〜!!
明るさちょうどいいし藤をバックにウルにゃん美しいなぁ〜♪
お洋服も色が合っててステキ(#^.^#)
藤の景色堪能しました。
返信する
ラブリー💕 (ぴっぴちゃん)
2017-05-01 12:03:58
やっぱり藤の花には紫の浴衣が映えますね💕
なんてラブリーなんでしょう✨
お互い蜂に刺されなくて良かったね😸💕
返信する
Unknown (姫子)
2017-05-01 13:13:08
ウルニャン 藤娘みたいに 可愛いニャン
藤の花の 生かんざし最高に素敵ニャンね
藤棚の下に ウル白雪姫と小人達
これも素敵に決まって居るニャン♪
返信する
Unknown (クッキーママ)
2017-05-01 15:34:56
藤の花は香りが甘くていいね。
蜂もいっぱい来てたでしょう。
紫色の着物は大奥のお女中と同じですね。
藤の花にマッチしてますね
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2017-05-02 20:51:45
イブちょにゃぁ~~ん
しろちゅぅ
藤の花 いまが一番きれいにゃぁ
何か所か見にいてるにゃ
連休中も行く予定にゃんだってぇ
洋服がおなじになってしまうにゃ
返信する
ぴっぴちゃんへ (ウルママ)
2017-05-02 20:53:37
ミラクルにゃぁ~~ん
ケイトちゃぁ~~ん
そうにゃぁ~~~~~
藤の花って紫のイメージにゃんだぁ
他の色を着せようっておもわないんだぁ
蜂は人間に興味なくてよかった
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2017-05-02 20:56:41
ノビちゃぁ~~ん
キングちゃぁ~~ん
あそばれたぁ~~~~~
藤娘っぽくしたかったんだってぇ
なかなか思うようにいかないっ言ってたにゃ
白雪姫セット次はどこに連れて行こうかなぁ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2017-05-02 20:59:00
クッキーちゃぁ~~ん
ミルク姫
藤の香りに誘われるようにハチが飛んでたにゃぁ
紫色の服はお気に入り
藤の花の時期大活躍ですぅ
返信する

コメントを投稿