ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

眠い・・・僕ん家じゃないけど寝るにゃ

2018-12-16 21:39:50 | 

      雨が降る前にドライブ行ってきたにゃ

         親戚の家

            

      ふわぁ~~~~~ねむいにゃぁ

            

      毛づくろいしてぇ~~コロン

            

      ね・・・ね・・・ねむい

            

      ちょびっと寝るにゃ

            

            


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だるま夕日? | トップ | 道後温泉・坊っちゃん列車(1... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2018-12-16 23:04:28
ウルニャンの トロ~ンとしたお顔
可愛いニャンね♪
親戚のお家は 暖かくてとっても
気持ち良かったんだろうニャン
だから眠くニャッたんだろうニャン
ウルニャン 毎日多忙だもんね

やっとボス 怠け癖から這い出て
明日からブログ再開するニャン
怠け者のボスにウルニャンから喝を
入れて遣ってニャン!
困ったボスニャンよ
返信する
Unknown (hana)
2018-12-17 10:00:28
ウルフちゃん、よそのお家でもねんねしちゃうの?!
なんて落ち着いてるのでしょう!!
素敵なベッド(ソファかな?)、気持ちよさそうですね~

↓夕焼け色に染まったウルフちゃんも素敵です
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2018-12-17 19:10:19
ノビちゃぁ~ん
おかえりなさぁ~~~い
寒くなったからコタツにこもって出られなくなったのかって思ったニャぁ
元気でよかったニャぁ~~~~ン
姫子さぁ~~~~~ん
さみしかったにゃぁ~~~~~~
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2018-12-17 19:18:30
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
僕・・・年とってからはどこでも寝れるようになってきたにゃぁ
睡眠不足なのかなぁ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事