ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

5キロの新米とウルフ

2020-11-05 21:43:33 | 

      新米の季節

          

      今年も県外の友人から5キロの新米が届きました。

          

      6キロのウルフと比較

          

      モフモフの毛がなかったらほぼ一緒

          

      ウルフ 痩せちゃったなぁ

          


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大洲五郎河川敷 コスモス 2020 | トップ | 離れて撮影 わらマンモス »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (りんこ。copelonmaru)
2020-11-05 21:56:09
いつも楽しく拝見いたしております。

ウルフ先輩、ねむねむですね。
痩せて6Kgってことは、もっと大きかったんだニャ~。

心臓の大きさは、おっきなにゃんこも、小さいにゃんこも、そんなにかわらないから、
年取ったら、体重少ない方が、心臓に負担かからないと思うニャ。

毎日、美味しそうにご飯食べてくれたら大丈夫ニャ。
返信する
Unknown (hana)
2020-11-06 10:48:49
新米が美味しいですよね
うちのにゃんずも5キロのお米とほぼ一緒です
ウルフちゃん、食欲はあるのかな?
温かくしてねんねしてくださいね
返信する
Unknown (クッキーママ)
2020-11-06 21:27:35
5キロの米袋と並んでもやっぱりウルフ君が大きいのね。
お米を抱っこしてるけど、ウルフ君はお米食べるのかな?
クッキーは和食党なのにお米は食べません。
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2020-11-06 21:40:57
コベルちゃん
僕は8キロあったにゃぁ
今年の1月から急にやせてきたにゃ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2020-11-06 21:42:39
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃん
新米のおいしい季節にゃぁ
僕・・・食事の好みがかわったにゃぁ
食べれるものを食べてるにゃぁ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2020-11-06 21:43:39
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
お米・・・僕は食べないにゃぁ
興味ないみたいです
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事