ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ねこフラワー⑥ 2022年5月19日 生前ウルフ&後継猫シュシュ

2022-05-19 23:06:32 | 猫 被り物

      ウルフ先輩~~~

         

      気のせいなのかわからないけどぉ~~

        頭が重たいわぁ

         

      気のせいじゃないにゃ

         

      やっぱりぃ~~~

        なぜ正月っぽい飾りなのぉ?

         

      12月末ごろにアレンジしてもらったからにゃ

         

      ママのセンスじゃないわね

         

      お任せしてたからにゃ

         

      重たいけどぉ~~~歩けるからいいわぁ

         

      安全確認してから歩くにゃ

         

      途中でママに抱っこされて

        いつもの撮影場所って座らされるわぁ

         

      世羅行ったときに買った花たちと撮影してるわぁ

         

      草を見つめるシュシュ

        猫みたいぃ

         


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこフラワー⑤ 2022年5月18... | トップ | ねこフラワー⑦ 2022年5月20... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-05-19 23:52:59
にゃんだか、今まで気づかなかったけど、このフラワーで、〇の中の顔を認識してから、
ウルフ先輩が、お眼目ぱっちりのソース顔(昭和時代の表現)って分かったニャ。
シュシュちゃんは、シュッとした醤油顔ニャ~。
返信する
Unknown (hana)
2022-05-20 11:09:28
縁起物いっぱいの被り物、可愛いじゃありませんか
ウルフちゃん、シュシュちゃん、いい夢を見られたかしら?
白いお花のようなシュシュちゃん、可愛いなぁ
返信する
Unknown (クッキーママ)
2022-05-20 21:13:36
フラワーガチャが色々あるんですね。
今日はダルマさんを頭に乗せてるの?
お正月っぽいのね。
そして朝顔と浴衣?って思ったらペチュニアだったのかな?
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ&シュシュママ)
2022-05-20 22:24:49
コベルちゃんコロンちゃんまるこちゃん
そうかぁ~~~
ウルフはソース顔でシュシュは醬油顔かぁ
うまく表現してくれたにゃ
ありがとうにゃん
返信する
hanaさんへ (ウルママ&シュシュママ)
2022-05-20 22:25:56
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃん
縁起物いっぱいにしてくれたにゃぁ
すこしシュシュには重かったみたいです
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ&シュシュママ)
2022-05-20 22:27:15
ミルク姫~~ピーナツちゃん
ガチャは全部で5種類でした
かなりダブってしまったのでアレンジしてもらいました
花の名前は忘れちゃったぁ
ごめんなさい・・・
返信する

コメントを投稿

猫 被り物」カテゴリの最新記事