ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

僕は猫だぁ アスレチックなんてできるかぁ

2014-04-29 11:51:28 | 

      にゃんだぁ 

          

      ハンモックにゃのかぁ?   

          

       アスレチックの中にゃんかぁ

          

      僕は猫だぁ

           アスレチックにゃんて出来るかぁ

          

      無理させやがってぇ 僕はオオカミじゃにゃいんだ ウルフにゃんだにゃぁ

          

      喉乾いだでしょってぇ

         飲めるはずないにゃんかぁ

          


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市民の森 フジ・ハナカイドウ | トップ | 市民の森 スミレ・キリシマ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (姫子)
2014-04-29 12:49:38
ウルニャンが捕まったぁーー
あっ!捕まったのじゃニャク アスレチックの網の上にいたにょかぁ・・・
びっくりしたニャン
でも網の上は歩きにくいし 足を踏み外したら
アンヨ痛くにゃるニャン.
大丈夫だったかニャン?
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-04-29 20:27:22
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
アミの上は歩けなかったにゃぁ
助けがくるまでまってたにゃん
返信する
気持ち良さそうなハンモック (桜子)
2014-04-29 23:08:00
と思ったら、アスレチックだったのね
ウルニャン、ママさんに遊ばれちゃった?
楽しそうだけど、ちょっと怖かったかな。
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2014-04-30 20:56:49
マナちゃぁ~ん
ハンモックだったら気持ちよかったのににゃぁ
僕・・・いつも遊ばれてるにゃぁ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事