ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

武丈公園(夜桜)

2018-04-06 21:35:40 | 猫 桜

      西条市 武丈公園 

              

      18時過ぎ明かりが灯されたにゃ

              

      猫の目~~にゃ

              

      夜桜見学だってママが言ってたけど

              

      夕日が沈みあたりが暗くなってくると桜が見えにくくなってきたにゃ

              

      少しでも明るい場所で撮影にゃんだってぇ

              

      月明かり (丸いのがそうです)

         満月~狼になる時間にゃ

              

      カメラとスマホの限界

         撮影協力したのにぃブレブレばっかりでほぼ全滅にゃんだってぇ

          夜の撮影は無理だぁってママがぼやいてるにゃ

              

                                                    3月30日撮影


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川之江城と桜 | トップ | 寝る・・・明日ドライブまで寝る »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2018-04-06 21:44:38
わぁ~ぉ!
ウルニャン 夜桜も見て来たニャンね!
日中と違って眩しくニャイから
ウルニャンのお目目もパッチリで
かっこ良くイケメンだにゃん♪
寒くニャかったかニャン?
返信する
Unknown (あずあず)
2018-04-07 15:17:23
遅い時間まで撮影会やってるんだね。ウルフくんは働き者だなあ。夜桜も綺麗だよね。家の近くで見ただけでお花見は行ってないです。
返信する
Unknown (なお)
2018-04-07 17:48:49
ご無沙汰してました。

ウルフくん、一杯お花見行ったねえ。
綺麗な写真たくさん見せてもらいました。
うちのお母さんは
ゴホゴホいってる間に桜が咲いて散っちゃって
全然お花見行けなかったんだって~
そのくせ旅行に行ったもんだから
まだ今もゴホゴホ言ってるよ。
花粉なのか風邪なのか?
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2018-04-07 21:10:09
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
桜 いろんな場所で撮影してたら夜になったにゃ
あたりが照らされてキレイだったにゃん
暖かかったから寒くなかったけど
今日めちゃさむいにゃぁ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2018-04-07 21:13:06
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃん
一回ドライブ行くと何か所か桜撮影してます
移動してたら夜になってたよぉ
後日昼間の桜撮影に行きました
返信する
なおさんへ (ウルママ)
2018-04-07 21:15:51
トラちゃぁ~ん
今年ほど桜の撮影しに行ったことはないよぉ
天候に恵まれたからかなぁ

なおさん
体調大丈夫かなぁ
季節の変わり目
温度差ありすぎるからすっきりしないのかなぁ
返信する

コメントを投稿

猫 桜」カテゴリの最新記事