ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

内子笹祭り2018 No3

2018-08-13 20:17:17 | 猫 祭り

                  内子笹祭り2018 No3   

      去年も店前で撮影させてい、今年も撮影させてもらいました

             

             

      あちぃ~~~~~

             

      逆光

             

      タキシード持って行かなかったので

         駅長っぱくニャンポーズ

             

      ひかりがぁ~~~~

         残念な写真になってしまいました

             

      逆光で作品がイマイチ

         昼間の撮影は難しいなぁ

             

      小さなウルフサイズの笹飾り

         家の前に飾ってあったので撮影させてもらってました

             

      あちぃ~~~~~

          日陰で休憩させてもらってたら

          高校生の写真部だと思うにゃ

             

      ニャンモデルに・・・

          ママは僕の下で扇風機あてながら小さくなって邪魔しないようにしてたけど・・・

          暑い顔の舌だし猫 

          日陰で外は明るいから猫が真っ暗になるって先生に指導受けてたにゃぁ

             

             


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内子笹祭り2018 No2 | トップ | 松山まつり2018(猫) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2018-08-13 21:43:05
ウルニャン とっても暑そうにゃんね
撮影の合間に水分補給
タップリしたニャンか?
ワンちゃんや俺たち猫の
熱中症は 人間より命取りだって言うから
気をつけてにゃんね♪
返信する
Unknown (桜子)
2018-08-14 15:14:46
暑いね、ウルニャン、お疲れ様〜
写真部のモデルさんになったのね。
学生さんたちが羨ましいわwww
返信する
Unknown (hana)
2018-08-14 16:06:39
ニモとドリーの暖簾が可愛いお店ですね~
今日は本当に暑そう!
ウルフちゃん、よく頑張りましたね
写真部の生徒さん、可愛い被写体でいっぱい勉強出来たかな?
返信する
Unknown (クッキーママ)
2018-08-14 21:18:27
ウルフ君大丈夫だった?
ベロが出ちゃってるよ。
暑かったんだねえ。
私も逆光だったり顔が暗く写ったりすると
パソコンで補正してます。
カメラにも逆光モードあるんだけど、その都度調整するのは間に合わないもんね。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2018-08-14 22:15:12
ノビちゃぁ~ん
昼になったら急に温度が上昇してきたにゃぁ
撮影中はちゅ~るたべてたにゃん
霧吹きで全身濡らしてもらってたんだけど
暑さには勝てなかったにゃん
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2018-08-14 22:17:11
マナちゃぁ~ん
暑かったニャぁ~~~~
にゃんでか写真部のカメラモデルに・・・
学生さんは待ってても写真は撮れないって
先生に指導受けてたにゃん
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2018-08-14 22:20:19
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
昼を過ぎたら急に暑くなってきたにゃ
冷却してもらっててもダメ
落ち着かなかったにゃん
写真部の学生さん ウルフを見に来た子供たちにも協力してもらって撮影がんばってました
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2018-08-14 22:25:09
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
僕は冷やしてもらって落ち着いたにゃん
猫飼ってる人が僕の姿みて
熱中症になってる 早く病院へって心配しながらブツブツいいつつ撮影してた。。。
暑かった~~
逆光モード・・・ミラーレスにあったかなぁ
さがしてみよぉっと
返信する

コメントを投稿

猫 祭り」カテゴリの最新記事