ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ミニー② 2021年5月23日 修行中のシュシュ&生前のウルフ

2021-05-23 22:37:27 | 猫 洋服

      誰も見てないわ

         

      うふふ

         

      座れたわぁ

         

      シュシュ~~~みられてるにゃ

         

      ガァ~~~~ン 抱っこされたわぁ

         

      身軽だと動きやすいのかにゃぁ?

         

      身重だと動きにくかったのかしらぁ?

         

      僕は家の中走り回ったりジャンプしたり・・あまりしなかったけどにゃ

         

      ふぅ~~ん 私は家じゅう探検したわぁ

         

      みてたにゃぁ

         

      毎日洋服着せられる生活が始まるだなんて考えられなかったわぁ

         

      いまじゃ 慣れてきたわよぉ

         

      ウルフ先輩 散歩行くわよぉ

         

      まってにゃぁ~~~~

         

      ママがあれ?あまりこのふくで撮影してないって

      えぇ~~~~~

         

         


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲッソリ(2020/9) 2021年5... | トップ | あれ?何か変 2021年5月24日... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2ニャン、こんにちは。 (しいちゃん)
2021-05-24 11:35:26
アララまたまた仏壇に登ってる(笑)
誰も見て無かったら写真撮れないよ~。
シュシュ甘いにゃ~。
直ぐに抱っこされるでしょ…残念(>_<)
今日のお洋服も良く似合ってるわよ~。
散歩も早足だニャ・・・元気が一番!!
返信する
Unknown (クッキーママ)
2021-05-24 18:00:56
シュシュちゃんはかなりのお転婆さんだな。
またお仏壇に上がっちゃったね。
猫様はダメ!っていうと余計にやってくれますね。
なんだか試されてるみたいです。
毎日こら〜!ですね
返信する
しいちゃんさんへ (ウルママ)
2021-05-24 21:32:51
もも香ちゃん
仏壇前は座りやすいの

夏場は花がすぐに枯れるからって植木鉢で薔薇買ってきておいてるんだけど~座りやすいのよね
すぐにダメって言われるんだけどぉ~~
座っちゃうの
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2021-05-24 21:34:20
ミルク姫~~
ダメって抱っこされるけどすぐにジャンプしてるのよぉ
毎日抱っこされては降ろされてるのぉ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事