ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

藤の花 鼻先は・・・5月5日撮影

2020-05-13 23:30:01 | 猫 藤の花

      満開の藤の花

           

      ウルフ 花の匂いクンクン

           

      クンクンチェックしてるのは・・・

           

      蜂~~~ハチィ ハチ

      クサァ~~~~~~

           

      刺されなくてよかったぁ

        (ウルフの目線の中央付近にわかりにくいけどハチが撮影出来てました)

           


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウルフたらい風呂 2020年5月... | トップ | ちびっ子~整列にゃぁ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-05-13 23:39:22
おっぉぉぉぉぉ
ウルニャン 蜂にオメメや
鼻を刺されにゃくて良かったニャンね!
ウルニャンのオメメの近くに
蜂がいてびっくりニャン
俺 蜂に刺された事あるニャンから分かるけど
痛さ半端にゃいニャンよ
返信する
Unknown (クッキーママ)
2020-05-14 14:51:38
見事な藤の花ですね。
甘い香りに誘われてミツバチがいっぱい来ちゃうんだね。
ウルフ君無事だったかな?


お風呂に入ってピカピカだね
乾かすの時間かかるでしょうね。
ミルクですら大変なのに、その何倍もの毛量だもん。
ドライヤーは平気なの?
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2020-05-14 23:44:34
ノビちゃん
ハチに刺されなくてよかったにゃぁ
ママはハチが来たぁって言ってたけど
逃げずにカシャカシャしてたにゃ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2020-05-14 23:46:38
クッキーちゃん
ミルク姫
藤の花はタイミングよく満開だったにゃ
ハチは大丈夫にゃん
お風呂のドライヤーは平気です
タオルでふかれるのが嫌い
返信する

コメントを投稿

猫 藤の花」カテゴリの最新記事