ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

探偵にゃんこ② 2022年9月11日 生前ウルフ&後継猫シュシュ

2022-09-11 23:39:00 | 猫 帽子

      ウルフ先輩~~~~~~

         

      今朝も6時出発って・・・

        出かける前に今日の撮影するって・・・

         

      探偵にゃんこ ブラウンチェックよぉ

         

      眠たそうだにゃぁ

         

      眠いわよぉ

         

      片道3時間近く 行きは無事到着したけど

        帰り道間違えてたにゃ

         

      途中でUターンしてたわよぉ

         

      2日連続間違えるニャンて・・・

         

      方向音痴なんだ空もぉ~~~~

         

      疲れて僕の過去写真捜せなぃって

        2019年9月11日の朝の写真にしてたにゃ

         

      探偵にゃんこは全3種類なんだけど・・・

       ガチャガチャだから全部そろえるのはやめたみたいね

         

      そうにゃぁ~~~ん

        全6種類 探偵ハット・探偵コート 色は3色にゃ

         

      ブラウンがないみたいよぉ

         

      2色で十分だと思うにゃ

         

      須崎市へ行ってきたのよぉ

         

      音が怖いじゃないのぉ

        (肩に飛び乗ってきました)

         

         


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 探偵にゃんこ① 2022年9月10... | トップ | パティシエ③ 2022年9月12日... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2022-09-12 06:18:22
シュシュちゃん 紫のドレス素敵ね
お嫁ちゃんの様だニャン
とっても凝ったデザインで
良く似合っているニャンよ
返信する
Unknown (copelonmaru)
2022-09-12 16:13:29
おお~!!

ニャーロックホームズなんて、のんきに思ってたら、にゃにゃにゃんと~!!
ふなっしーに小さいおっさんがいるぅうう!!
ゆるキャラ祭りあったんですか~~!!
行きたかったよ~~!!
ゆるキャラと写真撮ったのかニャ~??
いいニャ~!!
返信する
姫子さんへ (ウルシュシュママ)
2022-09-13 00:49:48
ノビちゃぁ~~ん
スズちゃんランちゃん
ドレス着てゆるキャラと一緒に撮影してたので
猫好きさんが何人か撮影してくれたのぉ
ありがたかったわぁ
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルシュシュママ)
2022-09-13 00:54:37
そうにゃぁ~~~ん
3年ぶりに開催された
ご当地キャラまつりin須崎へ2日観日帰りで行ってきたよぉ
シュシュと一緒に撮影して帰ったよぉ
スマホ撮影がほとんどなので編集で来てない
抱っこできるキャラにはウルフ先輩の時と同様に抱っこしてもらったよぉ
ふなっしーは無理だった・・・見てるだけでした
返信する

コメントを投稿

猫 帽子」カテゴリの最新記事