ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ウルフ今年も出雲大社へ行く No2

2019-01-16 20:23:09 | 猫 景色

      なぜか鬼の姿でカシャ

            

      ウルフには小さかったガチャ マジックテープつけたしポーズ

            

      羽織袴でポーズしてたら

             

      目が開けれなかった僕を撮影してくれた皆様 ありがとうにゃぁ~ん

            

      光の加減でイマイチな写真になってましたぁ

            

      まぶしかったらしい・・・

            

      猫に横にネコ

            

      こっち向いてくれなかったぁ

            

      毎回同じ場所で撮影

            

      ねこぉ~~~ほんもののねこぉ

         僕 本物の猫にゃん

            

      おぉ かっこいいって思ったら洋服の袖がそろてなかったぁ

            

      たくさん写真撮って写真撮ってもらった出雲大社でしたぁ

            


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウルフ今年も出雲大社へ行く... | トップ | 水仙(日本水仙花開道)1月11... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2019-01-16 21:05:11
今年も出雲大社、行かれたんですね。
ウルフ君カッコイイよ!
私はまだ行ったことがないのですが
4時間くらいかかるみたいなので
ちょうど同じ位かな?
一度は行ってみたい場所です。
返信する
Unknown (姫子)
2019-01-16 21:33:02
やっぱり出雲大社でも
人気者でモデルに成って
撮影会に成ったニャンね
ご苦労様ニャン
撮影した人達は ウルニャンに
出会えてラッキーニャンね♪
返信する
Unknown (都香ゲ ねこ)
2019-01-17 09:39:04
羽織袴、きまってますなぁウルフさん!❤w(゚o゚)w
ポーズもきまって、カッコイイですなぁ!❤
被り物嫌がる猫ちゃんが多い中、お外で被り物しても動じないとは!? まさにプロ顔負けのモデルさんですな、ウルフさんは!
返信する
Unknown (hana)
2019-01-17 10:43:32
出雲大社にいらした方、ビックリですよね~
羽織袴の堂々としたウルフちゃんに会えたんですもの
私も撮影したいです~~~

青鬼ウルフちゃんも可愛いな
返信する
Unknown (瀬崎)
2019-01-17 11:49:37
ここは平日の人では少ないのでしょうか。週末は多いのでしょうね。
返信する
Unknown (ぴっぴちゃん)
2019-01-17 20:38:18
わぁ✨すごい‼️
沢山の方が撮影してますね😸って言うか、
撮影せずにはいられませんよね❤️
青色の袴すっごく似合ってて凛々しいですね✨
しばらく会ってないけど、ウルちゃん私の事
覚えてるかなぁ😅今年こそは会いたいな(暑いの苦手だから夏が来る前にね)
返信する
なおさんへ (ウルママ)
2019-01-17 20:53:22
トラちゃぁ~ん
今年も出雲大社行ってきましたぁ
4時間一緒ぐらいかかってしまうんだね
早朝出発帰宅は夕方だったよぉ
一度時間があるときにゆっくりいってみてね
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2019-01-17 20:56:15
ノビちゃぁ~ん
じっと動かない猫
皆様の記念撮影に参加してしまったにゃ
無名の猫なんだけど・・・会えてよかったって思ってもらえてるかにゃぁ
返信する
都香ゲ ねこさんへ (ウルママ)
2019-01-17 21:00:03
ゴロにゃぁ~~ン
羽織袴で男っぽくニャンポーズしてきたにゃぁ
被り物平気だけど何度も着替えされると怒ってきちゃうにゃ
僕・・・プロのモデル猫ってみたことないけど
専用台から動かずいるだけにゃん
ほめてくれてありがとうにゃぁ~~ん
返信する
habaさんへ (ウルママ)
2019-01-17 21:02:39
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁあ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
出雲大社に猫がいるってびっくりされたにゃん
ワンちゃん連れはいたよおx
お参りに来た人の記念撮影の一コマに参加でき光栄にゃん
返信する

コメントを投稿

猫 景色」カテゴリの最新記事