ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

世羅高原花の森でかくれんぼ

2019-09-24 22:35:21 | 猫 花

      おぉ~~~~~~いウルフどこぉ?

            

      かくれてないで出ておいでぇ

            

      でっかい猫だからかくれたつもりしてもすぐに発見されるよぉ

            

      にゃんでばれたんだろう

            

      花の中に隠れて寝たかったにゃぁ

            

       昨日、世羅高原へ行ってきました。3ヶ所で撮影 帰宅後気が付いたら寝てた

            


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が降り出したけど・・・秋桜 | トップ | 新米にゃぁ~~~ パクッ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-09-24 22:50:27
ウルニャン お花の下に隠れて
ネンネしてたにゃんか!
お天気いいし お花に囲まれて気持ちいいもんニャン
眠くなるよニャン♪
返信する
Unknown (hana)
2019-09-25 11:58:05
ウルフちゃん、上手に隠れましたね~
お花の天蓋付きベッドみたいでステキです☆

私もしょっちゅう寝落ちしてますよ~
これからは風邪をひかないようにご注意くださいね
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2019-09-25 21:12:05
ノビちゃぁ~ん
かくれんぼしたのにぃ
発見されたにゃぁ
にゃんでだろう・・・
つれだされちゃったにゃ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2019-09-25 21:14:26
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~~ん
花の中にかくれたつもりだったけど
発見されたにゃぁ

雨降りの後朝晩が涼しくなってきましたね
風邪ひかないように気をつけますね
心配してくれてありがとうにゃん
返信する

コメントを投稿

猫 花」カテゴリの最新記事