ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

抜け・・たぁ 2021年9月27日 頑張るシュシュ&生きてた頃のウルフ

2021-09-27 23:12:59 | 猫 洋服

      シュシュ~~頭に何かついてるにゃぁ

          

      鳥の羽よ

          

      ママが拾ってきたけど遊ぶ気分じゃなかったから無視したら

        頭に置かれただけよぉ

          

      私が興味持ちそうな羽 探してきたらいいのにぃ

          

      カラスの羽はどうにゃ?

          

      イマイチだったわぁ

          

      鳩の羽はどうにゃ?

          

      最初だけ興味があったわぁ

          

      羽がついてるオモチャはどうにゃ?

          

      2種類だけ燃えたわぁ 

          

      シュシュは猫だにゃ

          

      私が入れる大きさの紙袋 用意してもらったから

        毎日遊んでるわぁ

          

      僕が遊ばなかったからシュシュが遊んでる姿は新鮮だにゃ

          

      ウルフ先輩~~~先輩の服着て歩いてたら

        急に歩きにくくなったんだけどぉ

          

      脱げてるにゃ

          

      えぇ~~~やっぱりぃ

          

      僕が着てた時 少しゆとりがあったからにゃ

          

      ウルフ先輩がゆとりある服だったら~~

       歩いたら脱げるはずだわぁ

          

          

      花との撮影前に抜けたから着せられたみたいだにゃ

          

      すぐ脱げちゃうわよぉ

          

 

      秋桜の花が咲いてきたにゃ

        僕の後継者シュシュだけど・・・なんとなく雰囲気が僕に似てきたにゃ

          

          


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロングリード壊れた 2021年9... | トップ | 雨降らないでぇ 2021年9月28... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-09-28 00:03:58
鳥の羽より紙袋の方が
シュシュちゃんは好きにゃんか
俺も最近は遊ばニャくなったけど
鳥の羽で遊んだにゃんよ
玩具にしてた困って
ボス言っているにゃん
返信する
Unknown (しいちゃん)
2021-09-28 08:20:35
シュシュちゃん、おハニャ〜ン

今日はロングドレス可愛いにゃと思ったのに、
やっぱり引きずって脱げたニャンか!!
もも香でも着られそうだニャシュシュちゃんは鳥の羽で遊ぶニャンか?
もも香は、豚のおもちゃとか、ゴムのダンベルが好きだニャ。
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-09-28 15:55:40
シュシュちゃ~ん

にゃんか、別のにゃんこがいるかと思っちゃったニャ~~!!それはそれで可愛いニャ~。

ぼくわ、本物の鳥の羽にゃんて、触ったことないニャ~。もちろん洋服も着たことなかったけどにゃ。

ウルフ先輩に似てきたニャ~。
ウルフ先輩でさえ、デ・・ゆとり服は、シュシュちゃんにとっては、布団来てるようなもんじゃニャイのか~~?
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2021-09-28 23:30:51
ノビちゃぁ~~ん
スズちゃんランちゃん
鳥の羽 遊んでたんだにゃぁ
猫になれるよね
紙袋・・・楽しいよぉ
返信する
しいちゃんさんへ (ウルママ)
2021-09-28 23:32:31
もも香ちゃん
遊び道具 かっこいいにゃぁ
洋服 脱げちゃったよぉ
ママがあれぇ・・・ネタができたぁって喜んでたぁ
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2021-09-28 23:34:52
コベルちゃん~~~コロンちゃん
まるこちゃん
ウルフ先輩が大きかった服着せるのよお
脱げるにきまってるじゃないのぉ
脱ぎながら歩いたら汚れるぅだってぇ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事