ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ひまわりは背が高いから猫目線に・・・

2020-09-01 22:48:52 | 猫 花

      父親が植えてくれてたひまわりがやっと咲きました

           

      背が高かったので、父親に協力してもらい猫目線に・・・

           

      青空にひまわり 最高~

           

      短時間の撮影だったけど・・・暑かったです

           


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年8月1日から31日までの... | トップ | ビキニ水着 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。 (りんこ。copelonmaru)
2020-09-01 23:08:40
ウルフ先輩、
青空、黄色ヒマワリ、ピンク何?、ウルニャン白、のコントラストが綺麗ですニャ。ウルフ先輩の眼ヂカラも、観る人のハートキャッチだにゃん。
まだまだ暑いから、熱中症気を付けてにゃん。
返信する
Unknown (姫子)
2020-09-01 23:13:45
今日も暑かったニャンよね
俺 玄関先までしか出にゃいけど
暑かったニャンよ
ウルニャンの目線まで向日葵の花
近づけての撮影ニャンね♪
向日葵に負けにゃいほどウルニャン
カッコいいニャン
返信する
Unknown (クッキーママ)
2020-09-02 19:49:38
美しい青空ですね。
さぞかし暑かったでしょう
ひまわりがこんなに元気に咲いてるんだもん。
9月って言ってもまだまだ夏よね
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2020-09-02 20:51:33
コベルちゃぁ~ん
出勤前の撮影に付き合ったにゃ
暑かったぁって言ってたにゃん
撮影終わったら室内でゆっくり寝たにゃぁ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2020-09-02 20:52:56
ノビちゃぁ~ん
暑かったね
背の高いひまわりと一緒に撮影したかったって
協力っしてもらってたにゃぁ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2020-09-02 20:54:18
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
そうにゃぁ~~~~すっごく暑くて
汗が・・・
青空で最高だったけど・・・
暑さでダウンしました
返信する

コメントを投稿

猫 花」カテゴリの最新記事