ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ねこキャンディちゃん④ 2022年5月26日 生前ウルフ&後継猫シュシュ

2022-05-26 23:11:47 | 猫 被り物

      ウルフ先輩~~~

         

      ねこキャンディちゃんシリーズ

        オレンジだわぁ

         

      かぶるのイヤぁって思ったけどぉ

         

      しばらく毎朝続くのね

         

      そうにゃぁ~~~ん

        ガチャガチャ被り物沢山あるからにゃ

         

      かぶるのは~~あきらめたけどぉ

       ウルフ先輩~~~過去写真発見できるのぉ?

         

      2017年から2018年頃だと思うんだけどにゃ

        発見できない被り物もありそうだにゃ

         

      ガチャガチャじゃない帽子もあるでしょ

         

      帽子もあるけどシュシュには大きい帽子が多いと思うにゃ

         

      背中に背負うからいいわよぉ

         

      背負うんかぁ~~~い

         そうなりそうだにゃぁ~~~~~

         

      被り物がないほうが・・・

        犬の服見えやすいわぁ

         

      柏葉紫陽花 少しは大きくなってきてるのかしらぁ?

         

 

      午前中 雨が降る前にバラ公園へ行ってきたわぁ

        (午後から仕事・・・撮影時間1時間 移動時間片道1時間20分)

       満開のピークが過ぎて花びらがパラパラと散り始めてたわぁ

       ピンクや赤が似合うからって同じ色が多く撮影してたわぁ

         

         

         

         

         

         


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこキャンディちゃん③ 2022... | トップ | ねこキャンディちゃん⑤ 2022... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-05-26 23:49:21
こんばんは~。
ウルシュシュママさん~、にゃんだかお名前を勝手に押し付けてごめんにゃさい。

このキャンディ帽子は、可愛いっちゃ可愛いけど、グレムリンのギズモみたいでもあるし、
〇〇系ラーメンの大将にも見えるし、
お掃除のおばちゃんにもみえるニャ。

ラのシュシュちゃん、色とりどりのバラの中で、白が際立ってるニャ~。すごいニャ。
返信する
Unknown (hana)
2022-05-27 13:25:07
ドット柄のキャンディが爽やかで、
鬱陶しい雨を忘れさせてくれました~
ウルフちゃん、シュシュちゃん ありがとね

バラの中のシュシュちゃん、いつも以上に美猫さんだわ☆
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルシュシュママ)
2022-05-27 21:42:38
コベルちゃんコロンちゃんまるこちゃん
名前は気にしないにゃ
教えてくれてありがとうにゃん
キャンディシリーズも今日のカキカキでラストにゃ
明日からまた写真捜さなきゃって思ってるよぉ
睡魔が~~~

今はバラの撮影だけど
もう少ししたら紫陽花になるにゃ
待っててにゃん
返信する
Unknown (クッキーママ)
2022-05-27 22:01:55
キャンディ帽子はいろんな色があったのですね
オレンジ色もかわいいけど、笑えるなあ

バラに囲まれたシュシュちゃんお姫様みたい
返信する
hanaさんへ (ウルシュシュママ)
2022-05-27 22:08:32
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃん
都会は雨が大変だったみたいですね
みんな大丈夫だったかなぁ
シュシュは雨が降る前に撮影行って来れました
返信する
クッキーママさんへ (ウルシュシュママ)
2022-05-27 22:10:47
ミルク姫~~ピーナツちゃん
キャンディシリーズは⑤まであります
被り物がないほうがいいけど・・・
持ってたのでかぶらせます
バラの季節
バラ姫になった感じで撮影楽しんでます
返信する

コメントを投稿

猫 被り物」カテゴリの最新記事