ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

十三夜 2020

2020-10-29 22:04:31 | 

      今夜は月がとても綺麗

           

      今夜は十三夜

           

      満月の日はハロウィン

           

      月の魔法がかかるかもしれない

           


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホウキがないからって・・・ | トップ | ニャロウイン準備中にゃぁ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。 (りんこ。copelonmaru)
2020-10-29 22:46:19
いつも楽しく拝見いたしております。

月とウルフ先輩画像では、オオカミになりそうな気配があったけど、
帽子ウルフ先輩は、お茶目なコメディアンにも見えるニャ。

風邪に気をつけてニャ。
返信する
Unknown (桜子)
2020-10-30 06:28:56
ウルニャン
きれいなお月様と競演、カッコイイなぁ
魔法使いというよりマジシャンっぽい!?
怪盗ウルフかもしんない!!
昨夜は十三夜の月を見ようとベランダに出たら
秋の虫が鳴いていてビックリ
寒いのに、まだ秋の虫がいるんだねー
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2020-10-30 20:21:15
コペルちゃん
僕・・・オオカミに変身しようかなぁって思ったけど
今回はやめたにゃぁ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2020-10-30 20:23:17
マナちゃぁ~ん
サラちゃん
月 すごくきれいだったにゃぁ
僕は怪盗になってハートを盗みに行くにゃ
秋の虫
いつの間にかあまり効かなくなってきたにゃぁ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事