ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ちょうさ祭り2018

2018-10-22 21:52:50 | 猫 祭り

      ちょうさ祭り 10月14日行ってましたぁ

            

      何神社でしているかわからず駐車場って書いてた場所へ車止めて人が歩いているほうへ向かう

         ちょうさが通りすぎるの待って場所を教えてもらい見に行くことができました

            

      ウルフ 脚立の上でウツラウツラ

            

      おぉ 珍しく真剣な顔

            

      ニャンポーズ

            

      ずらっと並んだ ちょうさ すごぉ~~~い

            

      各場所へ帰っていく ちょうさを見送るウルフ

            

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みり)
2018-10-23 08:01:59
迫力ありますね♪
そして通りすがりの方がウルフさんをいい子いい子したり♪
(≧▽≦)ウルフさんここでも人気者ですね。
返信する
Unknown (hana)
2018-10-23 16:55:32
ちょうさを引いてる男性たちが、にこにこしながらウルフちゃんを見たりなでなでしたり
とっても楽しい動画ですね~
ウルフちゃん、今日もお疲れ様でした

パソコン、やっぱりダメでした
新しいのが(そのうち)来るかも…
返信する
Unknown (姫子)
2018-10-23 21:24:23
ウルニャンの直ぐ横を
神輿が通り過ぎていったニャンね
怖さなんて 全然無い様子のウルニャン
凄いニャン♪
流石 お祭り馴れしているニャン
返信する
みりさんへ (ウルママ)
2018-10-23 21:34:53
にゃんちゃぁ~ん
コナちゃん
まじかで見たら違う魅力が沢山ニャ
ウルフサスサスすてもらってましたぁ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2018-10-23 21:37:59
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
神社から出てきたちょうさを見学していたら
ウルフなでなでしてもらってました
猫好きさんだったみたいです
パソコン・・・
新しい子に生まれ変わるのかなぁ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2018-10-23 21:39:16
ノビちゃぁ~ん
僕 祭り慣れしたみたいにゃ
太鼓音は子守歌
疲れてるせいにしておこうかなぁ
返信する

コメントを投稿