ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ヒマワリとウルフ 7月7日撮影

2019-07-12 23:16:46 | 猫 花 洋服

      7月7日 香川県まんのう町へ行ってきました

             

      満開のひまわり畑

             

      夏っぽい姿でカシャ

             

      暑くって

             

      数少ない 目が開いてる1枚

             

      ご機嫌ななめだけど がんばってます

             

      あちぃ~~~~って顔になる前の1枚

             


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕日パワー充電中 | トップ | 集合 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-07-13 06:26:15
太陽の子 ひまわりと居ると
ウルニャン暑そうだニャン
元気印の黄色いひまわり
元気パワーいっぱい貰ってきたかニャン♪2377
返信する
Unknown (hana)
2019-07-13 11:38:47
一面の向日葵と 夏ウェアのウルフちゃん
ステキな光景ですね~
こちらは毎日雨なので、青空がとっても羨ましいです
麦わら帽子もちゃんとかぶって、ウルフちゃんはすごいなぁ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2019-07-13 21:59:12
ノビちゃぁ~ん
冷却グッツ持って行ってたけど
暑くなってきたら効果なかったニャぁ
元気パワーは僕の周りの人にも貰ってたみたいニャン
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2019-07-13 22:01:25
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
向日葵すごかったにゃぁ
もっとたくさん咲いてたみたいだけど
暑さと僕の重さでママヘロヘロ

今日は一日雨 梅雨らしい日でした
返信する
Unknown (なお)
2019-07-14 07:45:38
しばらくご無沙汰してたら夏になってる!
しかも私の誕生日に大好きなヒマワリで
すごく嬉しいです!

この連休は梅雨のお天気で
ウルフ君もゆっくりしてるかな。
返信する
なおさんへ (ウルママ)
2019-07-14 20:59:12
トラちゃぁ~ん
なおさん
遅くなったけど誕生日おめでとうにゃぁ~~ん
雨が降っても出かけたにゃ
返信する

コメントを投稿

猫 花 洋服」カテゴリの最新記事