ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

2015年 5キロの新米とウルフ

2015-11-06 21:42:55 | 

      先日の朝 僕が散歩中

         宅配便が届いたニャン

           

      5キロの新米

           

      大きさ比べにゃ

           

      胴体と一緒かも

           

             

             



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-11-06 21:47:42
おぉぉぉぉ!
ウルニャンのお家に 新米が届いたニャンか
新米はモチモチして美味しいよニャ~ン♪
俺ご飯だけ貰って食べてるニャン
甘くて美味しいから何も掛けないでも良いニャン
ウルニャンもご飯食べてるにゃんか?
返信する
Unknown (桜子)
2015-11-07 06:24:10
ステキな袋入りの新米だー。
米袋に頭としっぽを付けたら、ウルニャンと同じ大きさ?
お米をクンクンして、美味しそうな匂いがわかったかな
返信する
新米 (Hiroko)
2015-11-07 08:35:59
ウルフちゃんも5キロ?
私は5キロダイエットしなlと・・・・・・すごい重さだは
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2015-11-07 21:07:38
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
毎年新米を送ってくれるんだぁ
ありがたいことだよにゃん
僕は炊き立てのご飯は食べたことないニャン
今度クンクンしてみるにゃぁ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2015-11-07 21:10:01
マナちゃぁ~ん
米袋に2㎏の砂糖と500グラムのペットボトルつけたら大きさが似てくるにゃん
クンクンして送ってくれた人の匂い探してたけど
わかったようなわからないようにゃだったにゃ
返信する
Hirokoさんへ (ウルママ)
2015-11-07 21:11:32
僕は8キロ超えてるにゃ
5キロのお米よりでっかいんだにゃん
ダイエットかぁ
僕も5キロ落としたら普通の猫の大きさになれるにゃ
返信する

コメントを投稿