ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

バタバタ今日も出かけるにゃ

2018-12-09 13:59:37 | 猫 洋服

      にゃんかママがバタバタしはじめたにゃ

             

      しまなみ渡ってイルミネーションみにいくらしい

             

      帰宅が遅くなるのでみにゃさんの部屋には落ち着いたらお邪魔しますにゃん

             



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2018-12-10 08:39:01
可愛いお嬢さん、どちらへお出かけ?
と思ったら、ウルフちゃんでしたか~
イルミネーション、綺麗だったでしょうね
お写真、楽しみにしています

ブ活休業中、温かいコメントをありがとうございました
今日から通常営業に戻ります
どうぞよろしくお願いいたします

返信する
Unknown (みり)
2018-12-10 16:50:19
似合いますね~♪(≧▽≦)
可愛いです。
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2018-12-10 22:21:55
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃん
おつかれさまにゃぁ~~ん
僕 バタバタっと撮影場所へ連れていかれたにゃ
イルミネーションは上手く撮影できないよぉ
返信する
みりさんへ (ウルママ)
2018-12-10 22:23:07
にゃんちゃぁ~ん
コナちゃん
女装して出かけたにゃぁ
帰宅するんが深夜になちゃったぁ
返信する

コメントを投稿