ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

バレンタインフラワーデコレーション

2019-02-10 22:08:06 | 猫 花 洋服

      国営讃岐まんのう公園へ行ってきました

            

      バレンタインフラワーデコレーション(2月14日まで)前で撮影

            

      チューリップの花でハート型

            

      ニャンポーズ

         ウルフ可愛い

            

      ハートの前で

            

      ウルフ 目を開けてぇ~~~

            


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒猫 被り物 | トップ | 撮影してたら晴れてきた(河... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2019-02-11 05:51:46
チューリップが咲いて
もうすっかり春ですねえ。
ウルフ君もピンクの洋服でカワイイなあ。
こちらは今雪が降り始めました。
絶対でかけないといけないので
困ったな
返信する
 (Hiroko)
2019-02-11 08:17:37
沢山のチューリップとウルちゃん、相変わらず、
ラブリーですね、
またまたご無沙汰してしまいました(;'∀')
こちらは、まだまだ春は先のようですが、
ウルちゃんとお花の写真で癒されます
返信する
Unknown (桜子)
2019-02-11 08:39:38
ハートウルニャン、可愛い可愛い
チョコもらわなくてもノックアウトされちゃうわwww
あれ? おんにゃの子じゃなかったけ
返信する
Unknown (姫子)
2019-02-11 15:38:18
ウルニャン チューリップの前で
ピンクのお洋服 可愛い乙女ちゃんに
にゃって居るニャン♪
ボスが ウルニャンが我が家に来て欲しいニャンって
お目目ハートにして居るニャン
返信する
Unknown (クッキーママ)
2019-02-11 17:43:11
ウルフ君もハート形を被ったのね。
ハート形のチューリップの前での撮影。
なんでご機嫌悪いの?
ピンクのお洋服似あってるけど、ダメだったの?
返信する
なおさんへ (ウルママ)
2019-02-11 20:04:29
トラちゃぁ~ん
チューリップの花に僕もびっくりしたにゃ
春っぽく暖かい服着て撮影付き合ってきたにゃ

雪・・・大変みたいですね
今日は香川県雪降ったみたいです
返信する
Hirokoさんへ (ウルママ)
2019-02-11 20:06:04
NanNanちゃぁ~ん
チューリップの前で撮影できたにゃぁ
春の足音が聞こえ出しました
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2019-02-11 20:07:31
マナちゃぁ~~ん
春の足音が聞こえ出したら女装がふえるにゃぁ
男っぽくできないにゃぁ
じっちゃま顔になちゃうにゃ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2019-02-11 20:10:18
ノビちゃぁ~ん
僕・・・春っぽい服着て連れていかれたにゃ
モフモフは暖かいけど女装だもんにゃ
姫子ママ家遊びに行きたいニャぁ
日帰りコースだったら絶対いくのにぃ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2019-02-11 20:12:11
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
ハートの前で撮影だからって被り物持って行ってたにゃ
機嫌が悪いのはカメラ目線になりなさいってうるさかったからにゃ
撮影の裏側みたらびっくりすると思うニャ
返信する

コメントを投稿

猫 花 洋服」カテゴリの最新記事