ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

雲海と朝日

2020-10-25 19:36:19 | 猫 景色

      早朝6時過ぎ 雲海を見るために世羅へ行ってきました。

          

      朝日に雲海が輝いている

          

      スタッフさん曰くもっと濃い雲海が出る予定だったけど自然相手なので

        イマイチでなかったそうです

          

      ウルフ 朝日できらきら輝いてます

          

      幻想的な世界でした

          


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の撮影 秋空 朝日がまぶしい | トップ | 白雪姫たち馬車に乗る »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボーイ&ガール)
2020-10-25 20:27:34
ガール「今日はウルフ兄ちゃんちに遊びに行けにゃかったから、ブログ見てみようニャン~
ボーイ「ニャニャ~~!!ウルフ兄ちゃんとウルママしゃん、早起きして、すごいニャン~~
ガール「ニャニャ~ お日様が出てキターー!! ウルフ兄ちゃんも、綺麗だニャ~って見てるニャ~
ボーイ「一番下の写真のウルフ兄ちゃんもカワイイにゃん~~ 海みたいだニャ~ 今度おともするニャ~
返信する
こんばんわ。 (りんこ。copelonmaru)
2020-10-25 20:48:45
いつも楽しく拝見いたしております。

朝から、お出かけすごいですね~。
そして、綺麗な雲海・・・控えめですが、雲海ですよ~。
もうさむいのでしょうか?どうぞ、ウルフ先輩もウルママさんもお風邪に気をつけて~。

最後の一枚で、急にじいちゃんになったニャー!!
返信する
Unknown (桜子)
2020-10-25 21:45:46
ウルニャン、早起きしてお出かけしたのねー
朝日でキラキラ輝いているよ
いいなー、ちゃんとガイドのスタッフさんがいるんだね☆
あ、ウルニャン、ほらほら後ろに雲海が~!
返信する
Unknown (クッキーママ)
2020-10-25 21:58:43
早起きして雲海を見に行ったんですね。
ウルフ君も感動して見てるみたいね。
早起きした甲斐がありましたね
返信する
ボーイ&ガールちゃんへ (ウルママ)
2020-10-26 21:06:35
眠いにゃぁ~~
早朝起こされた
ご飯食べろって食べたら出発だったにゃぁ
もっとすごいときは海みたいにみえるんだってぇ
体が冷えてきたから
みんにゃでにゃん団子しながら甘酒のもうにゃぁ
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2020-10-26 21:09:43
コペルちゃん
寒いかなぁって思って暖房できるように準備していったよぉ
ウルフは思ったほど寒くなかったのか
ポーズ決めてくれました
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2020-10-26 21:12:10
マナちゃぁ~ん
サラちゃん
頑張って早起きしたんだけどにゃぁ
雲海遠くのほうにしか見えなかったにゃぁ
自然が相手だから
うまくいかなくて当たり前にゃんだけどにゃ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2020-10-26 21:13:53
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
自然が相手
雲海見れただけラッキーだって思いたくなったにゃぁ
また行きたいけど
遠いから考えちゃうんだよなぁ
返信する

コメントを投稿

猫 景色」カテゴリの最新記事