ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

夕日雲が後光みたい

2019-03-21 22:03:45 | 猫 海

      白石の鼻から見る夕日

              

      練習中の一眼レフ  

               

      教えてもらったモードで撮影

             

      ニャンポーズ

            

      スマホで撮影

            

      夜景モード 一眼よりきれいに撮影できる

            

      夕日色の雲もいい感じ

            

      雲の演出 後光が差してるみたい

            

      ウルフの表情もいい感じ

         一眼でこんな感じに撮影できる日が来るのだろうか…

         無理な気がしてきました

            


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白雪姫姿ウルフとシュナウザ... | トップ | 白い小さな花は見えにくい »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-03-21 22:44:56
ウルニャン 夕日を見に行ってきたニャンね
夕日が海に写って雲と
ウルニャン とっても良い感じに
写真撮れたニャンね♪
返信する
Unknown (なお)
2019-03-22 07:50:43
今はスマホの方が逆に綺麗に撮れるくらい
なんですね。
空の色が刻々と変わって綺麗ですね!

↓四国は可愛い電車が色々ありますね。
ちょうど撮影の時に可愛いのが来たら
ラッキー!ですね
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2019-03-22 21:46:45
ノビちゃぁ~ん
曇があったので夕日は見れなかったけど
光の反射で幻想的だったにゃぁ
返信する
なおさんへ (ウルママ)
2019-03-22 21:49:10
トラちゃぁ~ん
スマホの夜景モードにしたら
幻想的できれいに撮影できてました
最近のスマホはもっとすごいね
ラッピング電車は見れてラッキーでしたぁ
返信する

コメントを投稿

猫 海」カテゴリの最新記事