ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

まんのう町 ひまわり咲いてるにゃぁ 

2020-06-21 23:20:50 | 猫 花

      インスタ仲間さん情報にゃ

        まんのう町ひまわりが咲いてる場所教えてもらったので行ってきたにゃん

           

      ひまわり咲いてたにゃぁ

           

      くもり空だけど・・・暑くなかったからよかったにゃぁ

           



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2020-06-22 17:43:00
わ~!もうたくさんヒマワリが咲いてますね。
ヒマワリを見たら夏!って気がします。
ウルフ君の洋服もヒマワリで可愛いいなあ。
暑くなくて良かった。
これからは熱中症に注意しなきゃですね。
トラも暑さに弱くなった気がします。
返信する
Unknown (ボーイ&ガール)
2020-06-22 17:51:30
ガール「今日は雨で、ウルフ兄ちゃんち行けにゃかったからブログ見てみよっと~
ボーイ「ニャハハ~可愛いニャ~ ウルフ兄ちゃんのインスタも見たのニャン~
ガール「ウルフ兄ちゃん、朝、早く出たみたいにゃから、眠くなっちゃったのかにゃ~💖」
ボーイ「カワイイ向日葵の洋服来てるニャ~ ニャニャ??もしかして、ひまわりの浴衣かニャン~??
返信する
Unknown (クッキーママ)
2020-06-22 21:31:24
ヒマワリがいっぱい
もう夏なんですね。
せっかくヒマワリの浴衣着てるのに、
なんかご機嫌悪い
返信する
なおさんへ (ウルママ)
2020-06-22 22:32:27
トラちゃぁ~ん
ひまわり咲いてたにゃぁ
今週いっぱいが見ごろらしいにゃ
この日は暑くなくてよかったにゃん
返信する
ボーイ&ガールちゃんへ (ウルママ)
2020-06-22 22:34:33
ねむ~~~い
僕・・・ママに付き合ってばかりだから
眠たくって・・・
ひまわり柄の浴衣着せられたにゃぁ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2020-06-22 22:36:14
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
眠たいのにぃ~~~
朝から撮影くよって車乗せられたにゃぁ
ねむくって・・・
返信する
Unknown (hana)
2020-06-23 11:53:08
ひまわり、大好きな花です!
ウルフちゃんもひまわりのお洋服ですね~
私は可愛いウルフちゃんとひまわりを見て元気になりましたが、ウルフちゃんは眠そう…
お目目を開けて~
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2020-06-23 20:42:09
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃん
ひまわり柄の浴衣着て行ってきたにゃん
僕は眠い・・・眠いにゃ
返信する

コメントを投稿