ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

こんなに天気がいいのにぃ   生前ウルフ&後継猫シュシュ

2023-04-09 23:22:45 | 猫 花

      ウルフ先輩~~~

         

      今日はすっごくいい天気見たいよぉ

         

      空は青空だわぁ

         

      ママが撮影日和なのにぃ~~~~って言ってるけど

         

      仕事らしいわぁ

         

      ママが帰宅するまで自由時間だわぁ

         

      何しようかしらぁ

         

      町内パトロールしてからぁ~~~

        昼寝でもしようかしらぁ

         

      次の休みの日は雨模様らしいからにゃ

         

      週間天気予報とにらめっこしても雨が降る確率高いわよぉ

         

      晴れた日に休みがないって言ってるにゃ

         

      曇りや雨だと花はうれしそうなんだけど

         

      ぬれるにゃ

         

      濡れるのは嫌だわぁ

         

      そういえば~~~僕の時から活躍していたスマホ

        バッテリーの劣化で充電がやばいらしいにゃ

         

      機種変するのにいろんなパスワード忘れてるから困ってるのよぉ

         

      毎日の撮影できなくなるのは困るにゃ

         

      壊れる前に買いなおすかしらぁ

         


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーガレット・クリスマスロ... | トップ | 近所のモッコウバラ   生... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2023-04-10 05:16:16
ママちゃんがお仕事の時はお天気で
お休みに成ると雨ニャンか。。。
ママちゃんは雨女ニャンか❔
折角のお休みだもん 晴れてくれると良いのにニャン
シュシュちゃんも濡れないから助かるニャンもんね
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2023-04-10 09:20:53
せっかくのお休みの日に雨なんて寂しいにゃー。
こうなったら、お仕事サボっちゃえ〜。
にゃんて、無理だにゃー。
返信する
Unknown (クッキーママ)
2023-04-10 21:53:40
やっぱりお天気がいいよね
撮影にもいいもんね
返信する

コメントを投稿

猫 花」カテゴリの最新記事