ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

黄金色にみえたにゃぁ 2020/3/23

2020-03-23 21:37:31 | 猫 海

      夕日タイムの海

           

      黄金色に輝いてる

           

      ウルフの毛もキラキラパワー色

           

      太陽が沈んできたら寒くなった

           

      逆行でウルフの顔見えないけど雰囲気だけ

           

      日が沈んだので

        ウルフ帰るよぉ

           

           


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬寄峠の黄色い丘 風化 202... | トップ | ニャンキ~ック寝てるにゃ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-03-23 21:48:39
ウルニャン 海に浮かぶ夕日に照らされ
ウルニャンの体も黄金色に輝いて
黄金の福猫ニャン♪
でも 夕方の海はまだ寒くにゃいかニャン?
風邪ひかないうちに お家に帰ってニャンね
返信する
Unknown (ボーイ&ガール)
2020-03-23 23:40:13
ガール「おっ!!ウルフ兄ちゃん、今日、夕日見にオーシャンに行ってきたんニャ~~
ボーイ「できたてホヤホヤの写真だニャ~
ガール「ミカンみたいな夕日とウルフ兄ちゃんと海が、いい感じだニャ~
ボーイ「ウルフ兄ちゃんは、いい所に住んでるニャ~ 海が近いって最高ニャン~ 僕んちは近くに沼しかにゃいニャン~
返信する
ウルちゃん (Hiroko)
2020-03-24 02:20:20
海に行ったんですねぇ~~
夕日のバック 格好いい~~
返信する
Unknown (hana)
2020-03-24 11:45:37
黄金色のウルフちゃん
今日もとってもステキです
でも、春の海はまだ寒いですよね
風邪ひかないように 暖かくしてお過ごしくださいね~
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2020-03-24 22:15:40
ノビちゃん
夕日タイムに間に合うからって連れ出されたにゃ
時々きれいな夕日が見えるにゃん
逆光でうまくカシャできないのにぃ
撮影したいんだってぇ
返信する
ボーイ&ガールちゃんへ (ウルママ)
2020-03-24 22:17:49
にゃおぉ~~~~~~ん
海に向かって叫びたいけど
あくびしか出ないにゃぁ
海・・・近いにゃぁ
歩いても行けるけど・・・夕日がきれいに見えないからって
車で数分走って行ってるにゃ
返信する
Hirokoさんへ (ウルママ)
2020-03-24 22:20:10

夕日タイム見に行ってきたにゃぁ
毎回違う夕日にゃ
魅力的にゃぁ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2020-03-24 22:22:38
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃぁ~ん 林檎ちゃん
日が沈んでいくと海は寒いにゃぁ
寒いけどきれいなので見に行ってしまうにゃぁ
返信する

コメントを投稿

猫 海」カテゴリの最新記事