ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

フルーツ⑧ 2022年10月17日 生前ウルフ&後継猫シュシュ

2022-10-17 23:18:42 | 猫 被り物

      ウルフ先輩~~~~

         

      今朝も朝早くから起こされたわぁ

         

      ねこフルーツちゃんシリーズのいちごの被り物だにゃ

         

      あれぇ?ウルフ先輩の被った写真は?

         

      発見できなかったにゃぁ

         

      見たかったなぁ

         

      ママがまた寝てしまったからにゃぁ

        探せなかったって言ってるにゃ

         

      天気予報は雨だったけど秋桜と撮影するって

       花の駅せら(広島)行ったから眠たかったのね

         

      雨の中で撮影する準備の雨具そろえて~~

        準備バッチリで撮影行ってたからにゃ

         

      到着したときは雨はやんでたけどくもり空だったの

         

      撮影してたら青空が見えてきたわぁ

         

         

      満開のピークを少し過ぎたけどぉ~~~

       青空の下 撮影できたのよぉ

         

         

      コロコロ天気は変化していったけど~~

        撮影中に雨は降らなかったわぁ

         

      10月桜もきれいだったわぁ

         

      移動して鷺神社へ行ってきたの

         

      かざぐるまが風でクルクルまわってくれたのよぉ

        神様がよく来たねって言ってくれたみたい

        (シュシュが到着して撮影し始めたら回りだしたので

         神社の人も私も鳥肌が立ちました。午前中は回ってなかったそうです)

         

      紅葉したらきれいだろうなぁ

         


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルーツ⑦ 2022年10月16日 ... | トップ | フルーツ⑨ 2022年10月18日 ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-10-18 09:35:34
ウルフ先輩~、シュシュちゃ~ん、、ママさん~、
遠くまでお疲れさまにゃ~。

着いてから、空が青空になったり、風車がくるくるしたのは、きっと、
ウルフ先輩~、ウルフ先輩のおかげですね~。

シュシュちゃん、紫の矢絣着物可愛いニャ~。
返信する
Unknown (hana)
2022-10-18 11:23:03
イチゴになったシュシュちゃん、可愛いですね~
青空とコスモスとのコラボ写真、とっても素敵です
神様も可愛い子が来て、楽しくなったから、
きっといい風を送ってくださったのでしょう
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルシュシュママ)
2022-10-18 23:47:50
コベルちゃんコロンちゃんまるこちゃん
秋桜撮影は雨や曇りの日が多かったけど
やっと青空が見えたのは
ウルフ先輩が一緒に応援してくれてたからだったんだぁ
紫の服はウルフ先輩のお下がりよぉ
返信する
hanaさんへ (ウルシュシュママ)
2022-10-18 23:50:10
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃん
秋桜撮影・・・曇りの日と違って
青空はきれいだったよぉ
神様も見てくれてたんだと思います
返信する

コメントを投稿

猫 被り物」カテゴリの最新記事