ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

犬の帽子② 2022年9月25日 生前ウルフ&後継猫シュシュ

2022-09-25 23:22:36 | 猫 帽子

      ウルフ先輩~~~

         

      今日の被り物…じゃないわぁ

        帽子も犬の帽子のガチャガチャなのね

         

      洋服着せないからって首飾りつけてるのよぉ

         

      かわいかわいい犬の野球チーム ネイビーなのね

         

      そうにゃぁ~~~ん 

        ひもがついてるから被るのも楽にゃ

         

      軽いのよね

         

      軽いけど・・・帽子のデザインは見えにくかったにゃ

         

      散歩しやすいわよぉ

         

      シュシュ~~移動するのがわかってるから

        ママがカメラ構える前に歩いてるにゃ

         

      毎日の事だもの

         

      慣れてきたにゃぁ

         

      まだウルフ先輩みたいにじっとはできないけど

         

      毎日同じ場所での撮影だから慣れてきたわぁ

         

 

      今日は香川県へ行ってきたのぉ

         

      最明寺

         

      ピークはすぎ散り始めてたけど咲いてたわぁ

         

      まんのう公園のコキア

         

      紅葉してきてたわぁ

         

      イベントで音が流れてたので怖くって

        にゃんポーズができなかったのぉ

        逃げたいぃ~~~って瞬間よぉ

         

      萩原寺

         

      思った以上に咲いてたわぁ

         

      雲辺寺ロープウェイ駐車場近く

         

      雲辺寺駐車場近くのブルートレイン

         

      駐車場近くに咲いていた彼岸花

         

          


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬の帽子① 2022年9月24日 ... | トップ | 犬の帽子③ 2022年9月26日 ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2022-09-26 06:42:55
香川県まで足を延ばして行って来たニャンか
ママちゃん パワフルニャンね
コキア もうこんなに真っ赤に成って居る所有ったニャンね
季節は秋だねぇ~
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-09-26 09:55:32
シュシュちゃん、すごいニャ~。
色んな所行って、ちゃんとにゃんポーズも決まってきたニャ~。
ウルフ先輩もシュシュちゃんも、首輪に何かぶら下げたり、ネックレスしても、お利口してすごいニャ。
ぼくわ、鈴がついてるだけでも、引きちぎってやったニャ。
返信する
姫子さんへ (ウルシュシュママ)
2022-09-28 01:14:39
ノビちゃぁ~~ん
スズちゃんランちゃん
撮影は広島県や香川県行くことが多いです
地元は少ないなぁ
コキアが紅葉してました
もう少しで真っ赤だなぁ
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルシュシュママ)
2022-09-28 01:16:37
コベルちゃんコロンちゃんまるこちゃん
シュシュが撮影できる猫になれるって思ってなかったよお
ウルフが応援してくれてたからできたのかも・・・
最近はシュシュにあったことがある人が増えてきました
返信する

コメントを投稿

猫 帽子」カテゴリの最新記事