ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

あらわれたわぁ 2021年7月14日 修行中のシュシュ&生前のウルフ

2021-07-14 23:10:40 | 猫 洋服

      もぉ~~~ヽ(`Д´)ノプンプン

         

      シュシュ 何怒ってるにゃ

         

      毎朝 ウルフ先輩の仏壇前に座ってるんだけどぉ

         

      僕にお尻向けてるけど・・・毎朝の撮影してるのみてるにゃ

         

      今朝は眠たかったからダラァ~~ンってしてたのよぉ

         

      ママが草持ってたにゃ

         

      カメラ目線で撮影出来てないからって

        草・・・なかなか食べさせてくれなかったの

         

      撮影終わったら食べていいよって言ってたにゃ

         

      ママが仕事行ってるときは自由な時間なのぉ

         

      ベランダ出て探検してたみたいだにゃぁ

         

      満足したら部屋に戻ったからばれないって思ったのぉ

         

      ベランダから帰ってきたシュシュ・・・汚れてたけど・・・にゃ

         

      毛づくろいしてばれないようにって頑張ったけど

        手足についた汚れでばれたの

         

      毛もザラザラしてたからにゃぁ

         

      夕方 虹が出たからって・・・撮影付き合ってたらぁ

         

      シュシュ~~お風呂決定って言われてたにゃ

         

      ベランダでついた汚れってウルフ先輩の時もお風呂入って

       おちなかったって聞いたから安心してたのにぃ

         

      シュシュには大きいのにぃたらい風呂だったにゃぁ

         

      ウルフ先輩 みてんだったら助けに来てよぉ

         

         


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケロォッ 2021年7月13日 修... | トップ | 似合うけどやる気なし 2021... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-07-14 23:33:17
シュシュちゃんもお風呂入ってたるにゃんね
お風呂平気ニャンか?
俺は絶対駄目ニャン
シュシュちゃんお風呂入れられても
静かにしていて凄いニャン
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2021-07-15 09:24:39
ノビちゃぁ~~ん
お風呂・・・助けを求めて叫んだわ
ウルフ先輩助けに来ないんだもん
暴れてもウルフ先輩の半分だから洗いやすいですってぇ
ヽ(`Д´)ノプンプン
返信する
Unknown (クッキーママ)
2021-07-15 14:26:01
シュシュちゃんお風呂大丈夫なんですか?
ウルフ君は平気で入ってたね。
毛がふぁふぁで多いから乾かすのが大変だったんじゃないかな?
ピーナツもバスタブに落っこちて、シャーワーしました。
暴れて大変だったのよ
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-07-16 10:02:27
シュシュちゃ~ん、
お風呂はいったんだニャ~。

ぼくわ、数えるくらいしか入らなかったニャ~。
おとおさん、おかあさんは、お風呂諦めてくれたニャ~。
ウルフ先輩見て、感動してたにゃ~。
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事