ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

細くみせよう でっかい身体

2013-08-28 22:15:38 | 

      ちょび~と 普通の猫より大きいウルフ

        

      にゃんだか北京ダックっぽくもみえる(食べたことないんだよなぁ)

        

      写す角度をかえると

         ほ~ら魔法にかかったように少しスマートになったでしょ

        

      もっと細くなぁ~れ 

        


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乳牛になれないにゃ | トップ | 待ってたにゃぁ 夜の散歩行... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん (姫子)
2013-08-29 08:15:19
ウルニャン 細く見えるニャン!
大ボスの会社の人が
俺のブログを見てくれているらしいニャン
そしたら『ノビ 太ったんじゃないですかぁ』ってもっぱらの噂になっているらしいニャン
暑くて食欲無くした先輩のおやつやご飯を俺が食ってやってたからかなぁ~。。。
そんなに太った実感ニャイんだけどニャン
返信する
あれれれ? (セツ)
2013-08-29 11:18:41
どーして~!
ウルにゃんは自由に細さが変えられるの~~!?
首のたるたるしてるとこが可愛いなぁって見ていたら、あっという間に細く細くなっちゃった…。
ウルにゃん、実は魔法猫さんだったんですね…?
それともウルママさんが魔法使いなのかな~?
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2013-08-29 20:39:09
ノビちゃぁ~ん
大ボスの職場の人みてくれてるんだねぇ
僕のママ・・・職場の人に無理やり?お気に入り登録させてたにゃ
にゃにぃ
ノビちゃんが太ってきたってぇ?
どこがぁ?????????????
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2013-08-29 20:41:33
イブちょにゃぁ~ん
僕の背中には隠れたファスナーがついてるのだぁ
脱いだり着たりしてるんだにゃぁ



写す角度とウルフの動きで大きさが違うようにみえるだけにゃんだよぉ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事