ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ねこハロウィンちゃん ガチャ

2017-09-16 21:56:10 | 

      かわいいかわいい ねこハロウィンちゃん

         ガチャしちゃったぁ~~~

         1回500円 4種類 何回ガチャまわしたか・・・想像におまかせしまぁ~~す

       まじょ

          まじょをかぶると小顔にみえる魔法がかかる

              

              

      カボチャ

        かぼちゃっぽくみえないから不思議

              

              

      お化け

         ちょこんとついてる帽子が可愛いぃ

         白っぽい猫のウルフに似合わないかなぁって思った

              

              

      コウモリ

         にあうぅ~~~

         似合うけど・・・パツパツにも見えるぅ

              

              



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴっぴちゃん)
2017-09-16 22:08:56
こんな可愛いコスチュームのウルフちゃんが
トリックorトリートってうちに来たら、
絶対沢山おやつあげるのになぁ〜😸💕
小顔のウルフちゃんいけてます💕
返信する
Unknown (姫子)
2017-09-16 22:11:16
ウルニャンのハロウィン
色んなバージョンあって楽しいニャン♪
バットマンのウルニャン見たら
前に捕まえたコウモリを思い出して
身体が反応し飛び掛りそうになったニャン
危ニャイ! 危ニャイ!
ウルニャンだって事忘れちゃいそうだったにらゃん
返信する
Unknown (桜子)
2017-09-16 22:14:17
9月になったとたん、デパ地下がハロウィン一色です!
で、こんなガチャあるのねー、え、500円もするのかぁ。
ママさん、ウルニャンのためにコンプリートしたのねwww
ウルニャンは被り物も似合う~~~
あれ? ウルニャンが被れるってことは、ネコ用じゃないのかな・・・?
返信する
ぴっぴちゃんへ (ウルママ)
2017-09-17 19:51:04
ミラクルにゃぁ~~ん
ケイトちゃん
猫ガチャであったからガチャやちゃったぁ
おやつぅ~~~~
やったぁ~~~~
最近行ってないけど・・・◯◯公園散歩しに行かなくちゃぁ~~~
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2017-09-17 19:53:14
ノビちゃぁ~~ん
キングちゃん
ガチャ商品にゃぁ
姫子ママにガチャってもらったら
おそろいになれるよぉ
バットマンが出てほしいなぁ
でも・・・ノビちゃんかぶりもの苦手だったような・・・
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2017-09-17 19:58:07
マナちゃぁ~ん
ハロウィン商品ふえてきたね
僕も遊ばれてるにゃぁ
かぶりものは猫用だよぉ
マナちゃん
桜子さんにガチャガチャしてもらったら
かぶれるよぉ
返信する

コメントを投稿