ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

夜の道後温泉本館前にゃ

2020-12-12 22:48:08 | 猫 景色

      プロジェクションマッピング見に道後温泉本館へ行ってきたにゃ

           

      何時から始まるか調べていかなかったから待機時間長かったにゃぁ

           

      空腹で不機嫌になったにゃ

           

      ちゅ~る食べたから変身

           

      見終わったら・・・帰るにゃぁ

           


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 似合うなぁ | トップ | 夜の今治城 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-12-12 23:00:13
ウルニャン 寒い中ご苦労様ニャン
早くお家に帰って暖かいお布団で
疲れ取ってニャンね
返信する
こんばんは。 (りんこ。copelonmaru)
2020-12-12 23:16:56
いつも楽しく拝見いたしております。

ウルフ先輩、色々似合うニャ。
でも、ゆっくり休んで。
ゆっくりご飯食べて
とにかく、カラダ休めてニャ

返信する
Unknown (桜子)
2020-12-13 05:57:04
ウルニャン
プロジェクションマッピング、スゴイねー
あ、あんまり興味ない?(笑)
私もウルニャンばっかり見ちゃうよ☆
返信する
Unknown (しいちゃん)
2020-12-13 07:09:27
ウルママさん、おはよう~😃

恥ずかしいけど、プロジェクションマッピングって何?
そんなに長い事待ってウルニャンつかれなかったかにゃ?
返信する
Unknown (クッキーママ)
2020-12-13 20:33:31
すごいのを見に行ってきたんですね。
ウルフ君の食欲が戻ってきたのかな。
よかった。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2020-12-13 22:01:07
ノビちゃぁ~ん
風が吹いてなかったから思ったほど寒くなかったにゃ
帰宅後は暖かくして寝たにゃ
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2020-12-13 22:28:43
コベルちゃ~ん
撮影終わったらすぐ帰宅して
ご飯食べて寝たにゃぁ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2020-12-13 22:30:06
マナちゃぁ~ん
サラちゃん
ウルフ興味ないかって思ったけど
始まったら私にお尻向けてみてたよぉ
新しいバージョンになったから
気になったみたい
返信する
しいちゃんさんへ (ウルママ)
2020-12-13 22:31:43
プロジェクションマッピング
見たことなかったらにゃんだぁってなると思うにゃ
僕のママも見に行くまで知らなかった
壁や壁画に画像が映し出され数分間流れれたにゃ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2020-12-13 22:32:58
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
数分にゃので短いにゃ
帰宅してからご飯食べたにゃぁ
返信する

コメントを投稿

猫 景色」カテゴリの最新記事