ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

夕方の桜

2012-04-08 20:04:17 | 猫 桜
  ウルフと桜  (夕日)  

  僕…チャリンコに乗って(座り込んでにゃ)夕方出かけたにゃん



  ウルフ 太陽が沈んでいって、桜が夕日に照らされてきれいだね




  ありゃ 太陽しずんじゃった




  ちゃりんこ乗って帰るにゃん

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しだれ桜 | トップ | 開けたいにゃぁ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIKAKO)
2012-04-09 07:23:29
わあ~夜桜とは言わない、夕ざくら?!
夕焼けとさくらとウルフちゃん、いい画だわ!!
「夕焼けとサクラとウルフ」、なんかいい感じの
歌ができそうな組み合わせo(^▽^)o

自転車乗って怖くない~?!?
カッコいいね~ウルフちゃんo(^▽^)o
返信する
Unknown (ウルママ)
2012-04-09 20:28:04
MIKAKOさん
ののちゃん るるちゃん
僕ね、自転車で風切って走ってると半分身体だすから、ママ押してるんだニャン
前かごだと重いんだって
返信する

コメントを投稿

猫 桜」カテゴリの最新記事