ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

女王① 2022年2月12日 頑張るシュシュ&生きてた頃のウルフ

2022-02-12 23:03:18 | 猫 洋服

      ちょっとぉ~~~ウルフ先輩

         

      この服着たら大きすぎたのよぉ

         

      僕はぴったりだったにゃ

         

      ウルフ先輩がぴったりなのはわかってるわよぉ

         

      安全ピンで小さくしてもらったかにゃぁ?

         

      首周りに~~腕周り 3カ所使ったわよぉ

         

      言われなきゃわかんないかもしれないにゃ

        あれぇ?シュシュ~~冠がないにゃ

         

      百均の冠つけて歩いたら落ちたわよぉ

         

      違うにゃぁ~~~

        僕が身に着けてた冠のことにゃぁ

         

      あるわよ

         

      にゃんでかぶらないにゃぁ

         

      大きすぎるからよぉ

         

      かわりにぃ~~百均の子供用ティアラにしたわぁ

         

      ママがかぶりなさいってチャレンジしてたけどぉ

       無理だったからあきらめてたわ

         

      僕もなんとかかぶれてたからにゃぁ

         

      女王の服は着て散歩行ってきたわぁ

         

      スカート部分がヨレヨレになってたにゃぁ

        シュシュ~~どこ歩いたにゃぁ?

         

         


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衣装スケート 2022年2月11日... | トップ | 王様 2022年2月13日 頑張る... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2022-02-12 23:18:18
やっぱりシュシュちゃんはピンクの色
とっても似合うにゃん
可愛いお姫様にゃんね
紅梅や白梅にも負けニャイにゃん♪
返信する
Unknown (クッキーママ)
2022-02-13 14:02:59
シュシュちゃんゴージャスなドレスが素敵
やっぱりお姫様ドレスはシュシュちゃんが似合うね
ティアラもちゃんと被ってくれて、スゴイです
多分王冠よりも似合ってると思うわ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2022-02-13 20:23:23
ノビちゃぁ~~ん
スズちゃんランちゃん
シュシュは女の子だぁって思うよぉ
ピンクが似合うぅ
春の花と撮影が楽しみです
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2022-02-13 20:28:50
ミルク姫~~ピーナツちゃん
シュシュ用にドレス買ってしまったよぉ
お姫様にして撮影してます
百均だけどティアラがあってよかったぁ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事