ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

スタジオわんわんアリスのアルバム届いたぁ

2017-08-10 21:50:14 | 

      7月22日 出張スタジオわんわんアリスの撮影に行ってましたぁ

         注文していたアルバムと全データー(40枚撮影してもらってました)入りのCDが届きましたぁ

             

      タキシード借りました

             

      今回で4回目の撮影

         ニャンポーズ頑張ってしてくれてましたぁ

             

      送られてきたCDの中から・・・

         カメラ目線になるよう持参した草を食べてる

             

      タキシード姿決まってるぅ

             

      背景がマリンだったので持参した洋服はマリンルックで

             

             


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニャン財布の中には・・・ | トップ | バランスとるのって難しいにゃ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-08-10 21:58:33
ウルニャン かっこいい
タキシード姿も良く似合っているニャン
とっても 素敵なアルバム出来たニャンね
ウルニャンの宝物また出来たニャンね
Unknown (なお)
2017-08-11 05:50:15
うわぁあ~!!!!
凄い~
ウルフ君、カッコいいよお
タキシードも良く似合ってるし
マリンルックも爽やか!
素敵なアルバムができましたねえ
Unknown (イノッチ)
2017-08-11 10:08:13
アルバムとはミュージシャンだけのものか
と思ってましたが、こんなんあるんですねえ
姫子さんへ (ウルママ)
2017-08-11 23:14:39
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
僕 今回がんばったにゃぁ
宝物 そうにゃぁ~~
ふえたにゃ
なおさんへ (ウルママ)
2017-08-11 23:16:00
トラちゃぁ~~ん
タキシード着にくかったけどかっこよく撮影してもらったにゃ
マリンの背景に服がマッチしてよかったにゃぁ
イノッチさんへ (ウルママ)
2017-08-11 23:23:32
そら豆ちゃぁ~ん
ニコちゃん
撮影行ったのでアルバムつくってもらいましたぁ
諭吉パタパタと飛んでいきましたよぉ
Unknown (クッキーママ)
2017-08-13 13:06:20
すごいねー。
さすがプロの写真はセットが凝ってますね。
ニンゲンでいえばお見合い写真だね。
どれもかっこいい
ウルフ君よくポーズとってくれたね。
クッキーママさんへ (ウルママ)
2017-08-13 14:23:22
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
プロは違うっておもったにゃぁ
小道具箱から出してたもんニャァ
お見合い写真かぁ
相手探さなきゃニャ

約15分ぐらいの撮影時間
ウルフ ニャンポーズで頑張ってましたぁ

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事