ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

雨だと暗くてわからない   生前ウルフ&後継猫シュシュ

2023-01-14 22:28:19 | 猫 洋服

      ウルフ先輩~~~今朝は雨よぉ

         

      雨だと外は暗いのよぉ

         

      暗いからライトで照らしてもらってるわぁ

         

      夜の撮影かと思うにゃ

         

      朝よぉ 獅子舞の服着てウルフ先輩みたいにかっこよく着たかったけど

         

      シュシュは無理ニャァ

         

      えぇ~~~どうして無理なのよぉ~~~

         

      きっと布団になちゃうにゃ

         

      ウルフ先輩が着てても大きいぃ~~~

         

      僕よりかっこよく着るのは・・・あきらめるにゃん

         


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝焼けしたけど・・・   ... | トップ | 春探し・・着替えも大変  ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2023-01-14 23:38:26
ウルフ先輩~、先輩の言う通り、シュシュちゃんはまだ、初心者にゃ~。
ウルフ先輩は、カッコイイにゃ~、似合ってるニャ~。
シュシュちゃん、がんばって~~!!
返信する
Unknown (姫子)
2023-01-15 06:50:32
そうだね。。。
洋服大きいと どうしても
洋服に着られて居る様に成っちゃうニャン
シュシュちゃん ウルニャンの様に大きく成るか
シュシュちゃんサイズの洋服で無いとね
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルシュシュママ)
2023-01-17 21:09:34
シュシュは我が家に来てまだ2年になってないから
初心者だなぁ
1年前とは違う・・・顔が変わってきたよぉ
返信する
姫子さんへ (ウルシュシュママ)
2023-01-17 21:11:01
洋服がデカいと安全ピンで止めて
撮影してるけど足つきは無理だぁ
シュシュサイズの服もかなり増えてきました
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事