をっかむのサモンズボードブログ

【神】闇望の天使を攻略

おはようございます
昨日から新神級来ましたね
薔薇消える、じゃなくてバラキエル
ボスの体力がとんでもなく高いので、こちらも超高火力で挑みたいところです

20170822074405186.jpg20170822074410467.jpg
強化されたエクレールにレギンとクンネ、あとマグナを入れてみました

フロア1
20170822074510418.jpg
バリア持ち光騎士と妖精
呪って殴って突破しますが、呪いがかからないと時間がかかります・・・

フロア2
20170822074627862.jpg
配置は引き継ぎ、隙をつかれて2ターン反射と物理ダメ減少
殴りはほとんど効きません
なので、トラップでやり過ごします
ここでクンネを覚醒させます

ボスフロア
20170822074746182.jpg20170822075116685.jpg
ボスと取り巻き
ボスの体力は約2500万程!
マグナより高い・・・
ボスは主に取り巻きの強化ばっかりしてきます
1ターン目にはこちらにデバフを掛けますので前フロアからエンハ引き継ぎ時は注意です。
半分くらい(レギンクンネ3マス分踏んだくらい)減らすと500万回復して、次のターンには2ターン無敵
矢印は出てきませんでしたが、ボスの体力次第で出てきそうな感じです。

20170822080610924.jpg
一応スキアタパでもクリア出来ました
オラージュLでフル強化冥テミスに5倍かけて雑魚当ての誘爆分4マス当てでワンパン出来ますが、誘導が上手くいかずめんどくさかった・・・
誘爆分とはいえワンパン2500万出せるアルテミスはすげぇな

スキルアップ2.5倍期間が終わってしまいましたので、まったりとやって行こうと思います

というわけで、をっかむでした
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダンジョン攻略【神】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事