をっかむのサモンズボードブログ

【冥】悪疫渦巻く地を攻略

こんにちは

新イベダン始まりました。
タスムコタンとかパヨカカムイとか、アイヌの何かなんでしょうね。
意味までは調べてません。

初見で行けましたけど、なかなかめんどくさいですねー。

とりあえずこんなメンツ
20160914162436265.jpg20160914162441560.jpg
ド安定ないつものメンツです。

ボスフロアのみ
20160914162448351.jpg
取り巻き雑魚のスキルが多種多様です。
全員バリア持ち。

火コカトリス:速攻・水属性の味方に3倍クロスカウンター10ターン
コロポックル:敵全体のスキルターンを5ターン減少し、2ターン増加
アンジェラ:50ポイントスタン値付与、水属性の味方の毒・呪い・バインド解除
リンカ:速攻・味方全体に99%軽減、1%のスキル反射を付与10ターン
クレメイソン:水属性の味方にコンボ-24減10ターン
グリフォン:水属性の味方は5000000防御アップ、敵全体は攻撃力50%減少10ターン
とまあ、じゃんがらラーメン全部入りより豪華です。

まずコロポックルを倒さないとスキルがいつまでたっても使えない
ただ、スキルブーストが発動すれば使えますが。
あとはグリフォンを早めに倒しておけばとりあえず準備は整った感じ。
防御アップ状態でもエンハなしメイガス砲でワンパン出来ました。
20160914162456669.jpg
防護貫通様々ですなー

性能はイマイチですが、頑張ってスキルマックス目指しますか。

というわけで、をっかむでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダンジョン攻略【冥】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事