見出し画像

をっかむのサモンズボードブログ

【滅】武人の幽鬼を攻略

おはようございます

新しい滅級です
八鬼刃シリーズでは太怨以来の2体目ですかね
ニスカが居ると簡単みたいですね
ニスカ居ませんが…チッ

四の五の言って仕方ないので持ってるキャラで回っていきます
アルベドとデリッシュは攻撃熟練MAXです
アネッタにはスキブ系積むといいです

フロア1
アネッタスキルでアルベド以外に選択スキルかけて殴ってワンパン
ただ、回避ついてるので避けられないように祈りましょう
避けられるとまぁまぁグダります

フロア2
隙をつかれます
木の雑魚だけ被ダメ軽減かかってます
連載追撃かかったアルベドでスキル使って殴って突破
動かし方は最後に動画載せます
ここもアネッタにスキブかかるようにお祈りしましょう

フロア3
中ボス
バフ消されます、前のフロアで取ったアイテム効果も消えます
1ターン麻痺かかります
デリッシュ殴れる位置に誘導して
アネッタ(デリッシュに付与)→アウラ(アネッタにスキブ6ターン、デリッシュに6倍)かけてデリッシュで殴ってワンパン
アルベドが使えればアルベドに付与してもワンパンです
※闇攻撃スキアタタイプのみ割り込みでエンハかかるみたいです

ボスフロア
先制バフ消し
アルベド覚醒→TP使用で攻撃シール上書き
上2マス移動
デリッシュ→アネッタ(アルベドに付与)→覚醒アルベドスキル使用で殴ってワンパン

※光の玉だけ倒すとその右側に攻撃シール上書きしてくれます
泥駒の緋覇那が刺さります。攻撃シールがないと残47ターンに5倍エンハくれます
ボス行動はループするので、何回でもくれるはずです
これは闇攻撃スキアタだけではなく、シールがないキャラにかかるので、こちら全体にかけてると思います

動かし方はこんな感じです


ミッションも無くスキルマにするだけなので手動で頑張ります!

というわけで、をっかむでした(・ω・)ノシ


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダンジョン攻略【滅】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事