をっかむのサモンズボードブログ

【神】鉄壁なる氷獣を攻略(師範代からの挑戦状2)

おはようございます。

マーレ顕現をバランスタイプのみでノーコン3回クリアでHPソウル30コパピーをもらえるとのこと。

昨日はあまり時間がなく、出来なかったので朝っぱらからやってきました。

メンツです
20161128091626453.jpg20161128091630508.jpg
ラーリーダーのスキアタパにラファエルイン。

マーレ2ターン目にエンハンスサラマンダーをブチ込む作戦です。

フロア1〜4
20161128091743466.jpg
おなじみの左から攻めてくスタイル。
囲まれないように立ち回ります。
フロア2〜4は撮り忘れです。
ご容赦願います。

ボスフロア
20161128091912312.jpg20161128091916696.jpg
防御が500000の体力500000なので、一撃1000000行けばワンパン出来ます。
あとは列範囲の場合、1マス750000出ればワンパン可能。
セイバーのような広範囲なら1マス625000ですね。

せっかくのスキルマサラマンダーも出番がないので、こういうところで使っておきます。
ラーリーダーで副属性烈サラマンダーを使う場合はギルド補正込みで攻撃力285あればワンパン出来ます。

こんだけ制限かけ、3回もクリアさせておいてHP30ってちょっとしょぼいのではないかと思います。
まぁやるんですけどね笑

もう時間がないので、やってない方は頑張ってください!

というわけで、をっかむでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダンジョン攻略【神】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事