をっかむのサモンズボードブログ

【冥】闇龍のねぐらを攻略

こんにちは

やっと最後のサモンズカップです
第5段は闇属性ですね

とりあえずいつものメイガスパーティーで行ってみたら・・・
20160930153856508.jpg
なんか全滅しました。
サモンズカップの初見殺しは健在のようです。

残り26ターンのダメスキの威力ったら半端ないので、久々に登場のこのメンツ
20160930154021861.jpg20160930154026834.jpg
ハウレスカウンター無敵反射チーム

フロア1,2
20160930154122469.jpg
フロア1しか撮ってませんが。
闇ピクシーのスキルだけ気をつけて、カウンターで突破
まぁまぁ体力高めで反撃ソウルないと倒しきれなかったり。
ルキフェルのスキルを残り5以下にしてボスフロアへ

20160930154300325.jpg
トラップは踏んだらアウト
特になにもできないので26ターンまでなんもしなくていいです。
スキルが飛んでこない場所に移動しつつ、残り26ターンになったら最低でもルキフェルに無敵かかるようにして反射して終わり。
画像はブログ用に全員に無敵しましたが、そんな必要はないです。
スキルターンの関係でスクルドにしてますが、無敵ならなんでもいいかと。
サタンは試してないけど多分軽減しきれないと思います。

サモンズカップの初見殺しは最後までやってくれましたね。
流石です。

サモンズカップの個人的所見殺し衝撃度としては、
1位:水龍のねぐら→レイスの体力と攻撃力やばい
2位:光龍のねぐら→飛来ダメージやばい
3位:闇龍のねぐら→スキルダメージやばい
4位:火龍のねぐら→なんか石の硬さがやばい
5位:木龍のねぐら→ミーレスフロアがやばい
という感じでした

今度はどんなシリーズがでるのか楽しみですなー

というわけで、をっかむでした
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダンジョン攻略【冥】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事