をっかむのサモンズボードブログ

【極】お菓子の魔女を攻略&コラボとか

こんばんは。

まどかマギカコラボ始まりましたね。

とはいうものの全く知らないので俄然テンションアップ!ってわけではないです。

とりあえずコラボダンジョン行ってみたので載せときます。

20160823214657257.jpg20160823214701554.jpg
シエルディフェンスパ
意味はないですが、ソルダンのスタメンなので勢いで突入しました。

20160823214807487.jpg20160823214818244.jpg
20160823214830901.jpg
まぁ特筆するようなことはないです。
回復が邪魔くさいくらいでしょうか。

んでボスフロア
20160823214923032.jpg
マイメロディみたいなのが出てきました。
ちょっと囲んで殴ってみたら
20160823214955268.jpg
変身しました。
変身した時に下2マスに中々のダメージスキル撃ってくるので立ち位置は気をつけましょう。
20160823215104602.jpg
サクっと終わり。

まぁ簡単なので色んなパーティーで行ってみようかな。
どんなパーティーでも時間はそんなにかからないかと。


そしてコラボガチャを記念に2回ほど
20160823215248363.jpg20160823215253385.jpg
☆6きた!
と思ったけど微妙なディケーをさらに微妙にしたような性能じゃん・・・
記念だし、コラボガチャは闇が深いのでこの辺で手を引きます。

あと、昨日のやりこみなんたらって奴
ゼノヴァを1枚落ちで倒せばなんか貰えるってんでイシスLフレイアスタロスで危なげなく完了。
※画像が枚数オーバーで貼れませんでした。
クリア時になにも起きないからなんとなく不安。

HPソウル50コパピーとスタミナ回復薬だったかな?
早く下さい。

というわけで、おっさんでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダンジョン攻略【極】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事