をっかむのサモンズボードブログ

【神】新郎への愛情試しを攻略

おはようございます

季節ダンジョン、メイファが嫁に行くようです
そんなメイファの相手に相応しいか、クイズを出されます

オートで回れるので書いていきたいと思います

メンツ
20210531070905415.jpg
闇ナティエと残月は固定
あとは熟練枠で
覚醒キャラを熟練枠に入れる場合は残月の配置を1番上にしておきましょう

フロア1
20210531070855451.jpg
ソウコキュウ
隙をついて60倍エンハンス!
メイファの2ndタイプが分かればOK
正解すると4000リジェネ

フロア2
20210531071159236.jpg
メイシン
進化前ってまず見ないので新鮮
メイファの髪飾りの色を聞かれます
正解で麻痺シール

フロア3
20210531071434049.jpg
ツァンフォ
久々に見ました
夏に何するってメイファサマーフェスの格好見ればわかりますね
正解でバインドシール

フロア4
20210531071553215.jpg
実質ボス
全部正解してくれば最初の60倍のまま来れますが、ツァンフォで間違うとエンハンス上書きで20倍くらいまで落ちます
メイシンだと40倍かな?

先制でダメスキと反転、右の2キャラにスキブくれます
残月覚醒、闇ナティエのスキル、残月覚醒スキルでワンパンです
多分5000万くらい、耐久するなら全問正解しとかないとキツいかも

フロア5
20210531071828453.jpg
花嫁メイファ
「さぁこちらへ」ですって
なんとなく残月で触りに行きます

シィモン爺さん、3回目のスキルがなかなかヤバい破壊力ですので、育てておいて損はなさそうですね
メイファは範囲は狭いものの呪い打ち消しという希少スキル持ち、こちらも育てておくといいでしょう

というわけで、をっかむでした(・ω・)ノシ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダンジョン攻略【神】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事