をっかむのサモンズボードブログ

【冥】フルーツバスケット(ペンダン)を攻略Part3

こんにちは

しばらくダランティ&カノアで周回してたんですが、新しいペンダン攻略パーティを紹介したいと思います

なんと、パパもママも確定ワンパンです!

20180221152457094.jpg20180221152501548.jpg
ミレシア・・・スキレベや副属性不問
メルクーア・・・スキレベ不問攻撃ソウルMAX、副属性蒼煌
アニバウーラムーラ・・・スキレベと攻撃ソウルMAX、副属性蒼煌
エンシェン・・・不問(配布時にスキルマ)

20180221152744167.jpg20180221152748323.jpg
まずはママペン
ミレシアエンハからのメルクーアスキル使用して左端へ。
これでワンパンなんですが、ギルド補正含めてメルクーアの攻撃力が458くらいないとヒット数やクリティカル頼みになってしまいます
メルクーアの攻撃力が351なのでギルド補正で57無いと安心出来ないかな
一期一会はギルドレベルMAXなので移籍したい方は是非とも(宣伝)


20180221153347583.jpg20180221153351927.jpg
続いてパパペン
ウーラムーラ、メルクーアの順にスキルを使い、エンシェンのスキル発動。
メルクーアが左端にすっ飛んでくので、その後ウーラムーラを上2マス

ウーラムーラ12倍とメルクーア2nd6倍&6コンボプラスでワンパンです。
画像だと1ヒットで562933出てますが、19コンボとクリティカル出てます。

代替案としては、
エンシェンの代わりにヴァラハ(スキレベ3以上)
ウーラムーラの代わりにスキルマロサ
ロサ使う場合はヴァラハじゃないとメルクーアの2nd発動出来ませんので注意です

ちなみにダランティカノアで50週くらい
上の編成で55週が最高記録でした。

どれだけ早く回ってもパパペンの出現数次第なんですけどね…こればっかりはどうしようもないので祈るのみです。

Part1,2も参考になれば幸いです
http://wockham.seesaa.net/article/447705538.html
http://wockham.seesaa.net/article/449093308.html

というわけで、をっかむでした
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダンジョン攻略【冥】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事