見出し画像

をっかむのサモンズボードブログ

【滅】夜明けの対面を攻略

おはようございます

オーバーロードコラボの新しい滅級です
攻撃アインズ当てたので使っていきます
アインズの育成具合によりますが、
エンハンスは2ターン以上で3倍くらいあれば充分だと思います
アネッタのところはなんでもいいです

フロア1
アルベド?!
なんかかっこいい仮面付けてますね
アイシャ以外15ターン麻痺と被ダメ増です
アイシャでワンパンです
おそらく5000万くらい

ボスフロア
隙をつかれてアインズ以外なんかされて、外周に1ターン麻痺柵
斜め列にダメージ柵を張るので、アインズとロキはそれ通過して復活したり、ノクバ食らって麻痺を短くしたりしてスキル使えるようにします
それからエンハ覚醒アインズ砲を連発して終了
ボスは1億くらいかな?

ダメージログです
1フロア目のダメージは6000万くらいでした


1ターンでスキル使えるのは中々ないですね

Youtubeで良さそうな4ターンオート見つけましたので、真似させていただきましたm(*_ _)m
TP4体、覚醒ON、TPスキルON、アンジェリカのところはリーフハスキーナイト(ヴァーユのスキル上げキャラ)でも大丈夫です、というかjohsukeさんのはそうでした

オーバーロードコラボも残すはゴ・ギンの討伐くらいですかね
コラボが終われば協力マップも更新ですね

というわけで、をっかむでした(・ω・)ノシ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダンジョン攻略【滅】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事