シンクロニシテイ馬の骨

どこの馬の骨とも知れない男にも言わずにおけないことがあるのです

危ない火遊び?

2006-07-05 08:15:33 | Weblog

ワールドカップ・ドイツーイタリア戦をライブで見ていたら、北朝鮮が3発のミサイルを発射し、日本海に落下したと速報。

危ないね。火遊びだね。しかも日本海に落ちたのは、失敗だった可能性もあるとか。
しかしこんなことやって何になるのかね。
びっくりはしたが、別に怖いとは思わないけれど、気分はよくない。

さっさと制裁を発動して、思い知らせたほうがいい。
制裁はするといいつづけてきて、この期に及んでも制裁しないのであれば、足元を見透かされるぞ。抗議だけでは手ぬるい。
まず制裁をやって、それからいろいろこちらの要求を厳しく突きつけるべきだ。

正確な状況はまだ定かではないが、金正日もバカだね。
こんなことでみんなひれ伏すと思っているのかね。

もう少し状況がはっきりしてからまた書きます。

2006.7.5 8:20AM  馬の骨

コメントを投稿