UcsWebLog

UNO-CAOL-SHOWTEN OFFICIAL BLOG.

Gallery1950 Lamp

2008-12-22 14:23:04 | UCS
強風続いてますね、急に雲が多くなって暗いです。けど、サングラスはして帰ります。
けど、暗すぎます。
ってことで、ランプが着ました。

Gallery1950らしい丸みのある柔らかいフォルム。豆電球みたいです。
アルミ製の形同様柔らかい色合いも良いですね。
おしゃれな高層マンションのエントランス周りはこういうのと生垣のコンビと決まってます。
イメージ良いですもん。その小さい版ですので部屋の中でいいポディションに。。4色展開です


これ付いてます、

Gallery1950
Original Table Lamp ¥12,600- 縦・横/125mm 高さ/235mm(電球込)
black,white,sax,orange

UCS ONLINE STOREもキャンペーン中です。12月26日(金)までやってます、宜しくお願いします


R&R

UCS 045-260-5175
OPEN/CLOSE;12:00/19:00
HOLIDAY;Wed

H

最新の画像もっと見る