UcsWebLog

UNO-CAOL-SHOWTEN OFFICIAL BLOG.

GOODENOUGH-こなれた感じで

2009-01-31 19:07:40 | UCS
いよいよSOPHNET.,uniform experiment春夏シーズンが立ち上がりましたね。
入荷アイテムも多いので、今シーズンはこんな感じかを肌で感じてみて下さい。
2月はどんどん立ち上がります。その度その都度宜しくお願いします!

GOODENOUGHからも2009年初入荷です!変形ポケット押してます。カラーも明るく春ですね。
ロンTは帯付き“GDEH75”をはんなりプリント。さり気無いですね。+“g”を刺繍。
王冠バージョンです。王様ですが、プリントにいっちゃえ的に上からやられてます。
左袖リブの端にもgoodenoughを流れる様にプリント入ってます。
で後ろ裾にはタグ。後ろ首元にもプリントと方々に細かく散らしてます。



Old School Long Tee ¥7,875- M,L
kiwi,sand,ash,dark heather

今回のシャツは、“Tech Work”シリーズと名付けられました。
ラグラン袖+アシンメトリーのフロントポケット。動きやすい作業服の形です。
そこに素材力を足しまして、おしゃれな良い具合の雰囲気作り出してます。裾は直線です。
:チェックガーゼタイプは、GOODENOUGHらしい感じに。


Tech Work Gauze -engineer shirts- ¥15,750- M,L
blue,green
:ヘリンボーンチェックのものより硬めで色も固めです。


Tech Work H.B.T -engineer shirts- ¥15,750- M,L
khaki,charcoal brown

“Tech Work”シリーズじゃない、プレーンな形のガーゼシャツも出てきてます。
こっちは普段通りのGOODENOUGHのシャツと思いきや、こっちにもペンホルダー有ります。
古着っぽい古めかしいけど鮮やかなシャツです。青×赤が良いです。(柔らかめ)



Oldie Gauze -O.P shirts- ¥15,225- M,L
blue-red

お久し振りです、“GOODENOUGH H-E-A-D-G-E-A-R”のタグも久し振りです。
今回はキャップも古着感を出した、洗いをかけたコットンベースボールキャップです。
ふてぶてしい感じにこなれた6色展開です。全カラー統一のブラウンアジャスターで調節可です
NYカラーがやばいっす。GXXX EXXXXXXX





G4E8 Patched classic B.B.Cap ¥6,300- M(58),L(60) ±3.5-4.0cm
black,dark brown,mustard,navy,blue,dark green

メール通販も可能です。詳細はコチラ♪

ふてぶてしさはハイパー負けません。


UCS 045-260-5175
OPEN/CLOSE;12:00/19:00
HOLIDAY:Wed

H

最新の画像もっと見る