UcsWebLog

UNO-CAOL-SHOWTEN OFFICIAL BLOG.

10AC '09 Spring&Summer -MINT SEASON- 2/14ON SALE

2009-02-13 11:00:33 | UCS


INTO THE MINT.
Welcome to the Mint World!

コンコードから、'09春夏はミントへ。嫌な事だって無かった事にするリセットカラーです。
今シーズンからカラーバリエーションが3色に増え、定番白黒・シーズンカラー+α枠が出来、
より選ぶのが楽しいです。照れ屋だからシーズンカラーはちょっと無理かな。じゃあ黒で。
黒ばっかだなぁ・・・ そこで第3の色がフィットです。
別にセットアップで色を合わせずとも同じシーズン。ミントカラーが橋渡し。
上下色を変えてもハマるバリエーションです。
小物も増えて色どうしようかなと悩みは増えそうですが、今回そこんとこが新鮮なところです。

10ACお初のジャージです。NIKE DRI-FIT PDKです。フード付きのジャージだったり。
立ち襟のジャージになったりします。パンツの裾ジップは定番の横じゃなく真後ろに。



NIKE 10AC DRI-FIT PDK WARM UP JACKET ¥22,050- XS, S, M, L, XL
white,black
NIKE 10AC DRI-FIT PDK WARM UP PANT ¥15,750- XS, S, M, L, XL
white,black

軽量リップストップシリーズ、今年はセットアップで如何でしょう。
首の部分がしっかりして、首周りがだらけないので綺麗で清潔感の有るナイロンです。


色を変えても結構イケます。軽いしベンチレーション装備。ベンチレーションの中可愛いんです

NIKE 10AC LIGHT WEIGHT WARM UP JACKET ¥16,590- XS, S, M, L, XL
dark grey,mint,black
NIKE 10AC LIGHT WEIGHT WARM UP PANT ¥11,550- XS, S, M, L, XL
dark grey,mint,black

NIKE独自の吸汗速乾素材SPHERE DRYは、10ACに無くてはならない素材。勿論今回も!

ジャージや軽いリップストップセットアップの下には、SPHERE DRYの7分丈。
縫い目や内側首元にミントを利かせてます。10ACロゴ胸に。デカめです。
そして、今シーズンのデザインに多く採用されているワンピースショルダーデザイン。
絶対的な肩幅が無く、自分の身体に合わせた肩幅を服が勝手に察知・微調整。 KYR
動きやすく、見栄えも新鮮で良いです。


NIKE 10AC NIKE SPHERE DRY 3/4 TOP ¥7,875- XS, S, M, L, XL
dark grey,mint,black

頭もSPHERE DRYで丈夫で快適。10AC定番の二重構造。冬用より薄ですがしっかりしてます


NIKE 10AC NIKE SPHERE BEANIE ¥6,300- F
black,dark grey,mint

10AC、徐々にバリエーションが増えてきます。今回初登場のスリーブバンド。
袖もSPHERE DRYの守備範囲に。マラソン中継でよく見る様になってきました。
今までよりも温度調節が簡単で楽に可能です。

NIKE 10AC NIKE SPHERE SLEEVE BAND ¥3,150- F
black,dark grey,mint

宇野薫、今年の試合用ユニフォームデザインも今回は登場!M.A.T.にしっくり合います。
サーフショーツでトレーニング、これでいざ。という感じです。
内裾マチとお馴染みスリットはサーフショーツと一緒です。半分近くまでスリットいってます。


NIKE 10AC ULTIMATE RING SHORT ¥15,750- XS, S, M, L, XL
black base,white base

今シーズンのバッグは、メッシュバックパックです。
シンプルな形は使い易く、その時に合った使い方が出来ます。
背中に触れるバックパネルは、背負い心地とバッグの形をキープするパッド入り。
背負ったときの形の良さなかなかです。
だらけやすいメッシュバッグを他のパーツ素材が優しくフォロー。
メッシュバッグの難点“中身が透ける”そんな問題も解決の3色の袋がセットされてますので、
雑に入れても格好付きます、有り難いです・・・

NIKE 10AC MESH BACKPACK ¥12,600- F
black(+3colors gym sack set)

NIKEの今一番勢いのあるREJUVEN8。そんなREJUVEN8も今回10ACスペシャル。
オリンピックモデル以来のブーティー着せ替え型。
そのブーティーには☆柄。(大きめに散ってます。)
更にブーティーの中敷が白と黒で違うものを使ったより手の込んだタイプ。
派手になっていく傾向のREJUVEN8なので、シンプルな配色ですがインパクトのある
今回のものは最初のREJUVEN8に近い仕上がりです。ポップさは確実にこちらに軍配です。
替え紐黒も付きます。


NIKE 10AC AIR REJUVEN8 ¥16,800- 6/6.5/7/7.5/8/8.5/9/9.5/10/10.5/11/12



ONLINE STOREでも明日2/14から取り扱い開始です。店頭と併せて宜しくお願いします。

電話でのご注文も、 2/14(土)12:00- から受け付けさせて頂きます。
尚、10ACのお取り置き等はお断りさせて頂きます。
メールでのご注文は、ご希望に副えない場合もございますので何卒ご了承下さい。

UCS 045-260-5175
OPEN/CLOSE;12:00/19:00
HOLIDAY:Wed

H


コンクリートジャングルケーキにミントを添えて。
はたまたコンクリートジャングルと同化してその中にミントを利かす。
バイキング方式で自分のカラーリングミックスしたり。
いつも通りの黒で仕事終わりの夜の街をクールに走る。

どの色だって良い。その時の自分の“一番”を着て、いざ街へ緑の中へ。


丁度一月後にロードショー始まる、ミントが似合う街が舞台です。

最新の画像もっと見る