wkv_ twitter まとめブログ

普通のブログはアメブロの ここ

10月10日(金)のつぶやき

2014-10-11 00:51:21 | 日記

急いで帰るよりも、無事に帰る SMARTDRIVER


だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! autotweety.com 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 71664738


麻宮騎亜先生原作の「彼女のカレラRS」ドラマCD「彼女のカレラRS サウンド・ポートレイト」
頂きました♪わたしは、ポルシェ・911ターボに乗る白鳥桜を
演じさせて頂いています(*^^*)
p.twipple.jp/JPCRe

konishiさんがリツイート | RT

今週末のつくばロボッツの開幕戦、どうか観に来てください。お願いします。僕たちの最後の試合になるかもしれません。どうかお願いします。とにかく観に来てください。ファンの皆さんのため、子供たちの将来のため、日本バスケットボール界の明るい未来のため、必死に戦います。#robots1011

konishiさんがリツイート | RT

【統一リーグ】10月末の期限に向けて最終案はまとまらず。昨日の会見を受け、統一リーグに向けての現時点での草案と問題点をレポート。企業チームは企業名を入れたいと要請していることも判明。「チーム名称」について両リーグの主張とは。bit.ly/1vNQoaL

konishiさんがリツイート | RT

彼女のカレラ・ベストセレクション1 轟麗菜編は、好評発売中!全国のコンビニでは、この表紙を探してね!総416ページ 定価600円(外税)bit.ly/WNq6s6

konishiさんがリツイート | RT

そういえば、帰りの電車で 首都高の横断幕バッグを持っている大きなお兄さん発見。ちょっと声をかけられなかった pic.twitter.com/TlZ9vuyeuj


皆既月食中の複雑な月の色(HDR)。 pic.twitter.com/NiOIqaH2Uk

konishiさんがリツイート | RT


コメントを投稿